オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒処 月味座 

「酒処 月味座 」の求人情報

[ サケドコロ ツキミクラ  ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩5分 東武伊勢崎線 北千住駅より徒歩5分
勤務地 東京都足立区千住1-29-2 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社シーセカンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風ダイニング> 酒処 月味座 

産地から直送される新鮮な素材を使用したカジュアルなコース料理と日本酒が人気の大人のための和風ダイニングです。

日本酒の美味しさと素晴らしさを伝えたい。
都会の喧騒を忘れられる京風の隠れ家で、ゆっくりとくつろいでいただくことをコンセプトにしているお店です。

築四十年以上の古民家をリノベーションした店内は、カウンター席・半個室と、2つの空間に分かれています。
<一階は掘りごたつの半個室♪>
心地よい竹林を眺めながらカップルで、接待で・・・

<料理を見ながらのカウンター席♪>
料理長に本日のおすすめを聞きながら・・・

<2Fはイス席でゆっくり♪>
二階席は竹下夢二をテーマにした半個室(大きくも使えます)・・・

大人がターゲットなので、落ち着いた接客が出来るのが特徴です。
ご予約のお客様にメッセージカードを書いたり、本日のおすすめ料理やお飲物をお話したり、法事や宴会をお客様と一緒に考えることもあります。
新酒の紹介やお礼状、お見送りなど、あなたの接客力でお得意様を作って下さいね!

未経験の方は、まずは笑顔でお声がけをお願します。
一つずつ仕事を覚えていきましょう。

正社員の方には、スタッフの面接やマネジメントもお願い致します。
一緒に月味座(つきみくら)をもっともっと居心地良くしていきましょうね^^

自分の年齢を気にしないで働けるのも月味座の特徴です。

さらに今回は、時短社員(通常よりも短い勤務時間)の方も積極的に募集します。
しばらくお休みをしていて久しぶりに働く方、飲食が長時間労働だと思っている方でも安心して応募して下さい。

時短社員の方にも賞与や社会保険は完備しています。

株式会社シーセカンドは、アパレル事業を営む株式会社マツマル(昭和31年設立)のグループ会社としてスタートし、経営基盤もしっかりとしています。

またにビストロ、イタリアンバルなど6店舗の運営をしており、個々の店舗で特色を出した店舗運営を行っていますので、チェーン店では味わえない楽しみがあります。


日本酒勉強会や接客やマネジメントを学ぶ研修にも参加できます。

これから成長をしようとしている会社なので、やる気のあるあなたなら会社の中核として、また独立へのステップとして働いていくことが可能です。

スタッフはみんな明るく元気に、毎日楽しく働いています。
皆様からのご応募お待ちしています♪
<応募先>酒処 月味座 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。