オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月21日 14:22]

東急線全97駅でNo’1受賞のテラスイタリアンカフェ!月給32万円~、年賞与2回あり!

「Cafe&Dining George」の求人情報

[ ジョージ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態テラスカフェ・イタリアン
客単価3000円〜4000円 席数50席〜75席
最寄駅東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩2分 
勤務地東京都世田谷区駒沢1-3-18 駒沢グリーンビル 2F [地図]
運営 株式会社勝組(KACHIGUMI)
Cafe&Dining George

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <テラスカフェ・イタリアン> Cafe&Dining George

Cafe&Dining George
~★~ 明るく楽しく働ける職場を作っていきましょう! ~★~

『Cafe&Dining George』
駒沢大学駅より歩いて2分!
オープンから数年が経ちました。
今では、各界有名人が来店されたり、雑誌・メディアでも取り上げられるようになってきました。
2018年3月には”東急電鉄「いい街アワード」”97駅のなかで「食べる部門1位」を受賞!
1月には世田谷商店街からも表彰されました!!★


駒沢オリンピック公園からの南風が、テラスで心地良く感じられるカフェ&レストランGeorge(ジョージ)は2014年に誕生しました。
日本各地からの食材にこだわった料理を、様々な形で提供するカフェ&レストランGeorgeは、晴天日にはテラスで快適に、雨天の日でも店内でゆっくりお食事を楽しんで頂けるようデザインされています。

街のワンシーンになりつつある緑豊かなグリーンビルは、丹下都市設計事務所に手掛けてもらいました。
店内からもユニークな建築を楽しめますが、私達はこの空間だけでなく、美味しいお食事と質の高いサービスを提供し、ご来店されるお客様や地域の皆様にも愛されるお店作りに励んでいます。

~◆◆ 街に“ちょっとした”躍動感を与える店づくり ◆◆~
オーナーは、スイス銀行、ゴールドマンサックスで勤務を経て、飲食業界へ参入したという異色の経歴の持ち主。
従来の飲食店オーナーとは異なる視点で飲食店の在り方を提案し、一流のスタッフやクリエイターらと共に新しい飲食店を一緒に作って行きましょう!


私たちジョージは、2014年6月に誕生したばかりのカジュアルカフェ&ダイニングのレストランです。

2014年6月、駒沢に第1店舗目となる駒沢食堂georgeを出店。好業績を受け2016年6月には駒沢店が入居するビルを管理する会社からのお招きを受け、青葉台に出店。

既存店舗をしっかり運営しながら今後も積極的に店舗展開を視野に入れていきます。

私たちは新しい価値を創りだし、お店を通して街に躍動感を引き起こすことを目指しています。

他の会社との違いは沢山あります。
いくつかご紹介すると、まず出来たばかりの会社なので、勢いが違います。

また経営者との実際の距離も近く、チャンスも豊富。
1度きりの人生、しっかり挑戦して生きていきたい方、成長していきたい方を応援する環境が整っています。言い訳を言わず、結果を残していきたい方には最高の職場になるでしょう。

条件アップについても他社との違いがあるかもしれません。
お客様のために頑張り結果を残しているスタッフで入社時から条件が良くなったケースは少なくありません。もちろん新人スタッフもその対象です。3割以上アップした実績があります。

今回の3店舗目のオープンに際しても、金融機関からの借入はゼロというのも他社との違いです。財務面でも安心して働いていただける企業です。

提案力も違います。
1店舗目は街にアイコニックなビルを建てるところから、2店舗目はホテルの外観から変えるところからコミットしました。

飲食店はお客様にダイレクトに喜んでいただける遣り甲斐のあるサービス業ですが、その為にやれることが沢山ある仕事でもあります。
愚痴らず、前向きに生きている人をproactive(プロアクティブ)な人と言います。
ここで働く人には是非そうであって欲しいと思います。
お客様の為に努力しプロアクティブに動き、かつ利益も出してそれを賞与という形で受け取っていきたい形は迷わずジョージのドアをノックされてください!!
『至極のレストラン』にも掲載!
『至極のレストラン』にも掲載!
<応募先>Cafe&Dining George

このお店は求人募集を終了しました。