オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Villa Magnolia
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「Villa Magnolia」の求人情報

[ ヴィッラ マニョーリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア・オステリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-4 2階 [地図]
定休日 月曜日、火曜日
運営 株式会社Magnolia

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店で勤務経験のある方優遇
勤務時間 10:00〜22:00(途中休憩あり)
営業時間
11:30〜15:00
18:00〜22:00
終電考慮
休日・休暇 月8日
※月曜・火曜定休

■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----

”イタリアの郷土料理&ワイン”が自慢のお店です!

----・----・----・----・----・----

【 仕事内容 】
調理業務全般をメインにお願いします。
都内有名イタリアンで勤務したのち、イタリア各地で約7年研鑽を積んだ経験豊かなシェフの下で調理を学ぶことができます。実力派の若手シェフの元、調理はもちろん、メニュー作り等、店舗運営に関わるたくさんのことを吸収してください。近い将来イタリアでの修行を考えている方も大歓迎です。
小さなお店ですので、料理〜ワイン〜サービスまで、幅広いポジションで力を発揮してください!

独立希望者歓迎!
将来独立を目指している方も大歓迎。
イタリア料理、ワインについて学びたい方にぴったりな環境です!
独立の夢の実現に向けて、新しい一歩を踏み出してみませんか?

頑張りをしっかり評価!
スタッフの頑張りはしっかり評価し、給与に反映します。
常に新しいことを学びながら成長していくことが可能です。

料理人として、どんどん成長できる環境が整っています!
「一人前の料理人になりたい!」そんな意欲的な方からのご応募をお待ちしています。
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき 製麺 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Villa Magnolia 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <トラットリア・オステリア> Villa Magnolia

=============◆◇====
\飲食店での経験がある方歓迎/
”郷土料理&イタリア各地のワイン”が自慢のお店です。
お店を一緒に盛り上げていきませんか?

====◆◇=============

場所は各線吉祥寺駅から徒歩3分ほど。
井の頭公園近くにお店を構える『Villa Magnolia(ヴィッラ マニョーリア)』です!
当店は2013年オープンし開業10年を迎え、吉祥寺の地でたくさんの方にご来店いただいてきました。

今回は、今後お店をさらに盛り上げていくために新しいスタッフを募集します◎
イタリア料理店での経験がある方は、その経験を存分に発揮してください!

■□『Villa Magnolia』 ■□
当店は古民家をリノベーションして作られたお店。
天井が高く、広々とした空間が自慢です◎

そんな空間の中でご提供しているのは「イタリア各地の郷土料理」。
”各々の土地の恵みである旬の食材を余すことなく丁寧に調理し食べ尽くす”
この考え方こそ郷土料理の根本だと考え、旬の食材を用いて料理を提供しています!
季節によって、イタリア全20州の郷土料理をご用意しており、いつでも新しい味と出会える楽しさも兼ね備えています。

他にもさまざまなブドウの品種から造られた「地産のワイン」も大人気。
料理とワインのマリアージュをお楽しみいただいています。

**コラボイベント**
イタリア各地からワインの生産者を招いたメーカーズディナーの実績多数!
他店との共催イベントやワインの試飲会の開催もあり、さまざまな人との繋がりを広げることもできます◎

\\当店で働く魅力//
独立希望者歓迎
「将来自分のお店を持つためにスキルを身につけたい」「ワインの知識を深めたい」
そんな方は、当店で独立に向けてワンランク上のスキルを身につけてみませんか?
経験豊富なシェフやソムリエのもとで、着実に成長できます◎

《 求職者の方へメッセージ 》
当店自慢の「郷土料理とイタリアのワイン」。
この魅力を、もっとたくさんのお客様に伝えていきませんか?
お客様に楽しく過ごしてもらうことはもちろん、スタッフにとっても学びがたくさんある楽しい職場を目指しています◎
スキルを身につけながら、お店をより良い場所にしていきましょう!
皆様からのご応募お待ちしています。
<応募先>Villa Magnolia 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。