オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Villa Magnolia」の求人情報

[ ヴィッラ マニョーリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア・オステリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-4 2階 [地図]
定休日 月曜日、火曜日
運営 株式会社Magnolia

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア・オステリア> Villa Magnolia

=============◆◇====
\飲食店での経験がある方歓迎/
”郷土料理&イタリア各地のワイン”が自慢のお店です。
お店を一緒に盛り上げていきませんか?

====◆◇=============

場所は各線吉祥寺駅から徒歩3分ほど。
井の頭公園近くにお店を構える『Villa Magnolia(ヴィッラ マニョーリア)』です!
当店は2013年オープンし開業10年を迎え、吉祥寺の地でたくさんの方にご来店いただいてきました。

今回は、今後お店をさらに盛り上げていくために新しいスタッフを募集します◎
イタリア料理店での経験がある方は、その経験を存分に発揮してください!

■□『Villa Magnolia』 ■□
当店は古民家をリノベーションして作られたお店。
天井が高く、広々とした空間が自慢です◎

そんな空間の中でご提供しているのは「イタリア各地の郷土料理」。
”各々の土地の恵みである旬の食材を余すことなく丁寧に調理し食べ尽くす”
この考え方こそ郷土料理の根本だと考え、旬の食材を用いて料理を提供しています!
季節によって、イタリア全20州の郷土料理をご用意しており、いつでも新しい味と出会える楽しさも兼ね備えています。

他にもさまざまなブドウの品種から造られた「地産のワイン」も大人気。
料理とワインのマリアージュをお楽しみいただいています。

**コラボイベント**
イタリア各地からワインの生産者を招いたメーカーズディナーの実績多数!
他店との共催イベントやワインの試飲会の開催もあり、さまざまな人との繋がりを広げることもできます◎

\\当店で働く魅力//
独立希望者歓迎
「将来自分のお店を持つためにスキルを身につけたい」「ワインの知識を深めたい」
そんな方は、当店で独立に向けてワンランク上のスキルを身につけてみませんか?
経験豊富なシェフやソムリエのもとで、着実に成長できます◎

《 求職者の方へメッセージ 》
当店自慢の「郷土料理とイタリアのワイン」。
この魅力を、もっとたくさんのお客様に伝えていきませんか?
お客様に楽しく過ごしてもらうことはもちろん、スタッフにとっても学びがたくさんある楽しい職場を目指しています◎
スキルを身につけながら、お店をより良い場所にしていきましょう!
皆様からのご応募お待ちしています。
<応募先>Villa Magnolia

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。