オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ヨシモリ」の求人情報

[ ヨシモリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥 和食 小規模レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩4分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2丁目14-8 伊藤ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・その他 月8日休日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥 和食 小規模レストラン> ヨシモリ

ヨシモリは焼き鳥専門店です。
2017年5月にオープン、カウンター18席のみのお店です。

選び抜いた鶏を直送していただき、捌き方、串の打ち方、焼き方は仕込みからお客様の口に運ばれるまで、どうすればより美味しく感じて頂けるかを考え、毎日取り組んでいます。

焼き鳥の他にも、和食の技法を使ったお野菜の小鉢や、スープに入った蒸しつくねは、焼き鳥の合間にどこかほっとできるような優しい味付けに仕上げています。
お酒はそんな優しさを感じるお料理に寄り添えるよう、ヴァンナチュールや純米酒、クラフトビールを色々なところからセレクトしています。
身体はもちろん心もホッとするような、優しく安全・安心な商品を提供できるよう心掛けています。



そしてヨシモリは焼き鳥専門店でありながらも、「大人が楽しめてほっとできるお店」でもありたいと思っています。
そんな空間を創るには抜群の商品だけでは足りません。やはり「人」の力が必要です。
料理や焼き鳥の知識がある、焼き鳥について詳しい、とっても素晴らしいことなのですが、
昨今のコロナウイルスの影響を受けた営業を経て、今後はお店としてそれだけでは少し弱いのではないかと思うのです。
今後もいろいろなことが起こると思いますが、
そんな中でもあそこのあの味が食べたい、他の焼き鳥屋じゃなくてヨシモリに行きたい、あの人に会いたい、応援したい。
一人でも多くのお客様そうに思っていただけるお店になれるよう、「美味しい」を超えた「お店創り」を一緒に取り組んでいただける方を募集しています。
おいしい焼き鳥とお酒で素敵なお客様をおもてなししませんか?
そしてご来店前よりも少し幸せな気持ちになってお帰りいただきたい、、
そんな思いに共感していただける方、ぜひ仲間になってください!



商品やお客様への愛情と同じくらい毎日共に働くスタッフを思いやれる方、大人としてあいさつやコミュニケーションがきちんととれる方。
美味しいお料理やドリンクはとても大事ですが、お店は人が創ってます。仲間との雰囲気はお店に出ますし、毎日過ごす中で仕事に充てる時間はとても大きいです。
せっかくならいい仕事をして、仲間といい雰囲気の中で過ごした方がいいのではと思います。
店長や焼き手だけではなく、アルバイトさんも含め、全員でお店を創っています。
全員でお互いを思いやり合えたらお客様にとっても居心地のいい空間になり、働く人にとっても居心地のいいお店になるのではないでしょうか。
このような考えに賛同してくださる方、ぜひ、ぜひとも、よろしくお願いします!



とはいえ理想ばかりではなく、大人が暮らすにはお金が必要です。
当たり前ですが社保も完備、賞与も業績賞与にはなりますが、
今のところ毎年年に2回お支払いできています。
年に1回の評価に応じて基本給の昇給もあります。
頑張っていただいた姿勢をきちんと評価し、感謝の気持ちをこめて対価をお支払いする会社です。

お休みは月8確約、お盆や年末年始、GWも連休ありです。
育児や介護など、フルタイムの勤務が少し難しそうな方も、ぜひご相談ください。
勤務時間のご相談やその他些細なことでもお気軽にお問合せいただければと思います。
ご応募お待ちしております!よろしくお願いします!
<応募先>ヨシモリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。