オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼 てしお

「炭火焼 てしお」の求人情報

[ スミビヤキ テシオ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼き・割烹・和食
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩5分 銀座線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-8-18 8818ビル 1階 [地図]
定休日 土曜日、日曜日、祝日
運営 炭火焼 てしお

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き・割烹・和食> 炭火焼 てしお

新橋駅から徒歩5分 旬の魚介、野菜 炭火焼きを食べられる 銀座の大人の和食屋!
夕方からの営業で、楽しくて料理やお酒好きなスタッフがカウンターで接客しながら、料理を提供しています!
食べる事飲む事が好きな方、一緒に働きましょう!

炭火焼 てしおは銀座で働く方から美食家の方々がご来店。
楽しく食事をして頂く事をモットーに旬の食材を炭火焼きにしながら、おまかせやコースメニューを提供します。
もちろんビール一杯のお客様もいらっしゃいます。
銀座という場所にありながら、アットホームで居心地の良いお店作りをしています。

メニューは料理長がその日に築地で仕入れた食材を使用。
お店の雰囲気は楽しく美味しくをモットーに営業しています!

これから独立を考えている方 飲食が好きな方 是非いらして下さい!
定休日も多くプライベートも充実出来ます!
一緒に銀座の夜を盛り上げて楽しみましょう!

まずはご連絡お待ちしています!

炭火焼てしお スタッフ一同
<応募先>炭火焼 てしお

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。