オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「落日酒楽」の求人情報

[ ヒハオチテサケタノシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR中央線 武蔵境駅より徒歩1分 
勤務地 東京都武蔵野市境南町2-1-6 ライザビルB1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社リアライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食フレンチ> 落日酒楽

::::■::::□::::■::::□::::
テレビ・メディア等で取材を受ける人気店★
キッチン経験者の方は大歓迎です!
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆食材、酒、店内、接客…。
すべてにこだわりぬく和食フレンチ【落日酒楽〜ひはおちてさけたのし〜】◆◆

武蔵境駅から徒歩1分の好立地◎
落ち着いた雰囲気の店内で、こだわりの美食をご提供しています。

~**料理には厳選された国産食材のみ使用!**~
オーナー自身が、牡蠣協会の理事を務めるオイスターマスター!
日本各地の産地から、一年中濃厚な旨味の牡蠣を仕入れてお届けしていきます。

そのほかにも、熊本産の馬刺し、宮崎地鶏、漁港から直送される天然鮮魚etc...
全国から探し集めた食材を使い、地産地消・食の安全も大切にしています。

~**和と南国のテイストが調和した空間**~
店内はテーブル席、カウンター席のほか、掘りごたつ席や個室も完備!
オーナー自ら現地・バリで購入した、自慢のインテリアで統一されています。
居心地のいい空間のなか、様々なシーンでご利用いただけるお店です。

◇◆22年以上愛される店舗作りの秘訣…。
長年お店を続けて、地域で愛される存在となるのは、そう簡単なことではありません。
大切なのは、接客だけにとらわれない”飲食人”としての在り方だと思います。

テクニック的なノウハウはもちろん、言語化できない経験値が沢山あります。
その一つひとつを当店で学び、大きな成長に繋げていただけたら嬉しいです!

◇◆豊富な経験値をもつオーナーが全て伝授!
ワインソムリエ、日本酒・唎酒師、ふぐ調理免許etc...
飲食業に関連するものだけでも、まだまだ数多くの資格をオーナー自身が持っています。

また1級船舶や特殊船舶などの国家資格に、観相学、書道14段などなど。
ここに書ききれない程の資格を持っているんです!
その経験値から、飲食だけでなく幅広いシーンで選ばれるトークスキルなども持っています。

そんな人物の下で、一生の武器となる経験値・スキルを身に着けてみませんか?
開店時から変わらないお店のモットーは、『人が良ければ幸せになる。』
その想いに共感し、ともにお店を盛り上げてくださる方を大歓迎です!

-------------------

〜こんなスタッフが活躍中!〜

・しっかりと飲食業の勉強をしたい方
・将来自分で飲食店を立ち上げたい方
・他店では満足できなかった方
・飲食店で働きたいのにコロナ等の影響でそれができない方
・「人」を大切にする会社で働きたい方 など
意欲にあふれる方を歓迎します!!

全くの未経験でも、経験が浅くても、成長できる環境があります。
何事にも挑戦する前向きな姿勢で、一緒にお店を盛りあげてください!
<応募先>落日酒楽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。