オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「オステリア T」の求人情報

[ オステリアティ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オステリア
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区荒木町3-3 2F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オステリア> オステリア T

11/11に、四ツ谷駅徒歩1分の場所にリニューアルオープン!!
あなたの人生を変える感動がココにはあります。
他にはない楽しさ・面白さを★自然が好きな方なら楽しめること間違いなし◎
~あらゆるテクニックを身につけて、お客様を魅了するエンターテイナーになりませんか!~


テレビ出演やメディア掲載される人気イタリアン「オステリア T」が移転オープン!
11月から始まるお店を盛り上げるべく、スタッフ増員募集中です。


完全予約制のディナー営業からスタートし、その後仲間を増やしてアラカルトも提供する特別感を重視したお店に成長しました。
現在ではランチ営業もしており、昼夜問わず多くの方にお越しいただいております。
そんなスペシャル感も魅力の一つではありますが、すべての人の期待と予想を上回る“こだわり”があるんです。

~◆ 看板はペアリングスタイルのコース ◆~
お店のオープン当初から現在まで、「おまかせコース」は大人気。
料理もワインもすべて委ねていただけるからこそ「初体験」の料理やワインで魅了します。
ソムリエとしてもワインを一品一品選定するオーナーは、イタリア各州で学んだ本格派!
イタリア産を中心になんと300種以上!すべてこだわって仕入れているのでワインと料理のマリアージュは間違いなし♪
マニアックに映るチョイスのほとんどは「ここでしか味わえない」もの。
もちろんアラカルトで好きなものを好きなだけ楽しめます。

ソムリエの資格も持っているオーナーシェフは年に数回イタリアに行き、現地の空気を吸収しています。
人を喜ばすのが大好きなのでバースデーなどの演出は他店に負けません★
シェフやソムリエなど色んな肩書きはあるものの一言で表せば『エンターテイナー』!
人を喜ばせるのが好きなオーナーが、色々なイベントを多数企画!詳しくはフェイスブックを見てください♪

~◆ オステリアTだから食べられるものを提供 ◆~
2013年2月から畑を借りて「T農園」と題し、なんとオーナー自身で野菜を作り始めました。
実は以前農業スクールに通っており、トマトやキノコなどはその時出逢った農家さんから取り寄せています。

「T農園」は、辺り一面畑に囲まれており、その風景はまさにイタリアそのもの。
予約制で「畑の中のレストラン」を開催しており、採れたての野菜や薪で焼いたピッツァやお肉料理を楽しめる青空レストランとして好評頂いています。
野菜を育てる楽しみや、採れたての野菜の感動を感じたい方、お客さまに伝えたい方大歓迎!
ハーブにもこだわりローズマリーだけでも21種、ミント15種、、、
最近は烏骨鶏の飼育も始め採れたて卵もご提供♪都心で自給自足を目指して日々邁進!
オステリアTだからこそ出来る経験や身につくスキルがあるはず!

その他多数のイベントを畑でもお店でも開催しています!
人生を楽しみたい方や、食でスペシャルなものを生み出したい方、一緒に素敵なものを作りましょう!

~◆ 最後にオーナーより ◆~
今後は2店舗目も出店していきたく、会社の軸となってくれる個性的なメンバーを募集しています。
飲食経験者である必要はありません、他業界からの応募大歓迎です!
「誰にも負けないこんな特技がある!」「こんなスキルを持ったスペシャリストだ!」
どんどんアピールしてください♪

実際にこんな個性的なスタッフが活躍しています!
■やると言ったことは必ず結果を出すシェフでソムリエで農家なウニ好きなオーナー
□岩手で有名だった陽気な外国人シェフ
■英語ペラペラ脚本家
□元カメラマン、頼れるスーパーウーマン
■元服飾系の手先器用な、なんでも作れる女性(制服のシャツを作ってもらいました!)
□フランス留学帰りの調理師学校生
■栃木でやってたプロ農家さん
□石鹸作りが得意な農園加工品担当女性
■65才エキストラ陽気な女性

得意を活かして働きましょう★
ご応募お待ちしております。
<応募先>オステリア T

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。