オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:14]

「Vicolo del Sole」の求人情報

[ ヴィーコルデルソーレ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武新宿線 鷺ノ宮駅より徒歩8分 
勤務地 東京都練馬区中村南3-12-1 GALAXYS 105 [地図]
定休日 第2月曜
運営 株式会社スペースアートデザイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> Vicolo del Sole

薪窯で焼き上げるピッツァは本場の味そのもの!
~技を磨いて独立を目指す方は必見です~


◇◆ 地域に愛されるカジュアルピッツェリア ◆◇
店名の「ヴィーコロデルソーレ」は「太陽の小道」と言う意味。
フロアには、外から中に導かれたかのような小道があり、お客様をお迎えします。
カウンター席テーブル席共にあり、お一人様からデート、ご家族様にいたるまで幅広く対応可能。
席数25席とこじんまりとしたお店だからこそできる行き届いたサービスで、これまでも多くの方に愛されてきました。

◇◆ お店の自慢は薪窯で焼いた本格ピッツァ! ◆◇
窯の天井からの放射熱と薪の直火で短時間で焼き上げ、サクッ、もっちりとした食感を実現させています。
生地にほんのりつく薪の香りが香ばしさを引き立てて、お子様からご年配まで楽しめる自慢の品です。
『Vicolo del Sole』では、お客様からのアイデアなども柔軟に料理に取り入れて、スタッフとお客様と共にお店を作っています。

定番のイタリアンドルチェであるティラミスや、季節のドルチェも全て当店自家製。
食後のゆったりとした満足感のひと時に花を添えます。

《 独立実績あり!次世代を育てていきます! 》
今回、長らく当店で修業を重ねたスタッフが10月に独立してお店を去ることになりました。
長い間、隣で夢を応援してきた身としては、これほど嬉しいことはありません。

その為、今回の欠員補充と、新たな人材を育てていく意味を込めてスタッフ募集をします!
「薪窯でピザを焼いた経験がある」
「ピザの調理を基礎から学んでいきたい!」
そんな方はぜひ当店へ!

★店長がソムリエ資格を持ち、スタッフのソムリエ資格の取得支援も行っていきます。
地域に愛されるアットホームな雰囲気の当店で一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>Vicolo del Sole

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。