オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Oct 17 23:24:00 JST 2018]

《2018 3月オープン決定!》高級焼鳥ブームの火付け役「鳥よし」で本物の技術を学びませんか?

「鳥よし 中目黒本店」の求人情報

[ トリヨシナカメグロホンテン ]
▼お店データ
業態焼鳥専門店
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅日比谷線 中目黒駅より徒歩4分 
勤務地東京都目黒区上目黒2-8-6 谷島ビル 1F [地図]
運営 有限会社 鳥善
鳥よし 中目黒本店
多くの料理人が学び独立してきたお店!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <焼鳥専門店> 鳥よし 中目黒本店

鳥よし 中目黒本店
すべてはこの中目黒からスタート・・・高級焼鳥のパイオニア『鳥よし』
〜〜 海外研修あり!グローバルに活躍できるチャンスも♪ 〜〜


『鳥よし』の第1号店としてオープンして20年。
「通」の方も、思わず唸ってしまう“うまい1本”を目指し、焼鳥という一見シンプルな料理にこれ以上ない!というところまでこだわってきました。
そして、これまでに多くの料理人がここで修行し、独立していきました。
良質な素材とあっと驚くボリューム・・・鶏の部位すべてを美味しく仕上げ、余すことなく隅から隅まで味わっていただく・・・。
現代の「最高レベルの焼鳥」の原点はココにあり!

======================
【有限会社鳥善】
高級焼鳥店の走りとして、20年前に中目黒にオープンしたのが始まり。
その後も西麻布店、銀座店、赤坂店の出店が続き、焼鳥以外の鳥料理も提供する『宮新』を含め、
今年の2月には『炭割烹 北野』を銀座にオープン。
経験は問いません。新たなスタッフを積極採用中です。

□食材の扱いから生産者の想いまで、しっかり勉強出来ます
銘柄鶏として非常に高い評価を得ている「伊達鶏」を使用。
生産者さまの多大な努力と苦労により育てられた鶏・・・その気持ちをしっかりと預かり、プライドを持って調理していきます。
毎日、その日提供する分だけを一羽一羽、丸ごと店で捌いて串打ち。
鮮度の高い状態なので、偽りのない上質な鶏だけが持つ味と、他ではなかなか見られない珍しい内蔵の部位も召し上がっていただけます。

鶏の知識や部位に合わせた捌き方・焼き方まで、当店では体験した上で、鶏に関するすべてを身につけられます。
福島の生産農家を訪れ、鶏の扱い方を学ぶことも。
また、お客さまと接する機会が多いオープンキッチンで調理していきますので、接客についてもしっかり勉強できます。

□海外研修も充実、独立希望者も応援します
海外での研修も行っており、今後は規模を広げていきます。
研修先はNYや台湾、東南アジアなど。語学を学んだり、現地の空気に触れて視野を広げることができますよ。

また、当社から独立したスタッフは、口コミで高評価を得たり、ミシュランで星を獲得するなど、競争の厳しい飲食業界で成功中。
焼鳥の技術や店舗運営のノウハウだけでなく、お客さまに愛されるお店づくりなど、飲食店を営む上で必要なことはすべて身につけることができると約束します。

■運営店舗一覧■
◇鳥よし(中目黒、西麻布、銀座、赤坂)
◇宮新(銀座)
◇炭割烹 北野(銀座)

現在6店舗運営中です。
そして本店に続き、2018年に中目黒にもう1店舗のオープンも控えています!
こだわりぬいた本物の焼鳥を学びたい、将来独立したい、本気で飲食の道を進みたい…そんな方なら、誰でも歓迎いたします!
ご相談からでも構いません。お気軽にお問い合わせください。
<応募先>鳥よし 中目黒本店

このお店は求人募集を終了しました。