オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥よし 西麻布店

「鳥よし 西麻布店」の求人情報

[ トリヨシニシアザブテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布4-2-6 菱和パレス西麻布 B1F [地図]
運営 有限会社 鳥善

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥専門店> 鳥よし 西麻布店

◆◇ 口コミでも人気の『鳥よし 西麻布店』 ◇◆
焼鳥の美味しさをトコトン追求した1本がココにあり!


広尾駅を少し歩くと見えてくる『鳥よし 西麻布店』。
高級焼き鳥店の先がけとして知名度の高い「鳥よし」の第二号店です!

◆ お店の雰囲気 ◆
地下にある店内は、落ち着きのある隠れ家のような雰囲気。
高級感がありながらも和気あいあいとした空気が特徴です。

カウンター席の目の前で焼き鳥を調理していくので、ライブ感たっぷり。
仕事帰りの会社員の方から観光客の方まで幅広いお客様にご来店いただいています!

----------------------------------
将来の店舗展開を見据えて、スタッフ大募集!
丁寧な研修制度に自信あり!
グローバルに活躍できるチャンスも♪
本物の技術・お店作りを当店で学びませんか?
----------------------------------


==高級焼鳥のパイオニア『鳥よし』==
1995年に第1号店がオープン。
「通」の方も、思わず唸ってしまう“うまい1本”を目指し、焼鳥という一見シンプルな料理にこれ以上ない!というところまでこだわってきました。
そして、これまでに多くの料理人がここで修行し、独立していきました。
良質な素材とあっと驚くボリューム・・・鶏の部位すべてを美味しく仕上げ、余すことなく隅から隅まで味わっていただく・・・。
現代の「最高レベルの焼鳥」の原点はココにあり!

==食材の扱いから生産者の想いまで、しっかり勉強出来ます==
生産者さまの多大な努力と苦労により育てられた鶏・・・その気持ちをしっかりと預かり、プライドを持って調理していきます。
毎日、その日提供する分だけを一羽一羽、丸ごと店で捌いて串打ち。
鮮度の高い状態なので、偽りのない上質な鶏だけが持つ味と、他ではなかなか見られない珍しい内蔵の部位も召し上がっていただけます。

鶏の知識や部位に合わせた捌き方・焼き方まで、当店では体験した上で、鶏に関するすべてを身につけられます。
福島の生産農家を訪れ、鶏の扱い方を学ぶことも。
また、お客さまと接する機会が多いオープンキッチンで調理していきますので、接客についてもしっかり勉強できます。

【 運営会社:有限会社鳥善 】
高級焼鳥店の走りとして、1995年中目黒に『鳥よし』をオープンさせたのが始まり。
その後も西麻布店、銀座店、赤坂店の出店が続き、焼鳥以外の鳥料理も提供する『宮新』を含め、銀座では『炭割烹 北野』を運営。
経験は一切問いません。新たなスタッフを積極採用中です。

■将来自分のお店を持ちたい
■本物の技術を身につけたい
■グローバルな環境に身を置いて働きたい
こんな、≪夢≫や≪想い≫を持っている方にとってピッタリな職場だと思います。
ご相談からでも構いません。お気軽にお問い合わせください。

~・運営店舗一覧・~
◇鳥よし(中目黒、西麻布、銀座、赤坂)
◇宮新(銀座)
◇炭割烹 北野(銀座)
<応募先>鳥よし 西麻布店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。