オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「料理屋 三船 」の求人情報

[ リョウリヤ ミフネ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木7-18-7 内海ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 東京レストランツファクトリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風レストラン> 料理屋 三船

◆◆ 海外からも注目される話題の隠れ家 ◆◆

日本を感じられる「和」の世界を演出したお店。
風情漂う空間で旬の味覚が楽しめる料理やお酒が堪能できるような懐石料理店です。

【当店のコンセプト】
三船敏郎氏の世界観を表現した和食店。
1947年に「銀嶺の果て」でのデビュー以来、黒澤監督作品では欠かせない俳優として知られる「世界のミフネ」

お客様は各界の著名人や外国の方が多く、そんな方々が満足できる料理とサービスを提供。
接待や少人数での食事会など、どんなシーンで利用できます。広々とした店内のため、結婚式の2次会など貸切でのご利用もございます。

【映画の世界観を演出】
店内は三船敏郎氏と共演しているかのような雰囲気。
壁には陣幕が貼られ、三船敏郎氏の世界観が至る所で味わうことができます。
席は個室、堀りごたつ席やカウンター席など、充実した内容をご用意しています。
職人技が目の前で楽しめるオープンキッチン、周囲を気にすることなく食事を楽しめる完全個室席が人気。

【自慢の料理・お酒】
『料理屋 三船』では心も身体も満たされる料理を豊富にそろえています。
食材は日本国内のものにもこだわる。豊かな自然に囲まれた日本は食材の宝庫です。
丁寧に作り上げられた素材を当店の料理人が自慢の腕を振るって調理します。

運営元の東京レストランツファクトリーでは、料理屋三船を含め、来年以降も10店舗以上の出店計画があります。
そのため、料理長/店長・統括MGR・商品開発/業態開発など次のステップへ進みやすいのが特徴です。

勤務地について:
系列店含め、ご希望の勤務地エリアはご相談に応じます。

関東だけにとどまらず、有名商業施設など新店のオープンが続々!
だから店長、調理長、マネージャークラスへの昇格が早い環境です!

2年後の上場を目指し、就業環境も少しずつ変わってきています。
第二創業期とも言える今、将来の幹部候補として、当社でご活躍ください。

【ブランドマネージャーより】
来年以降も、出店が続きます。
今年夏にはNY店もマンハッタンにオープンしており、
毎月オープン準備で慌ただしい状況です。

それだけチャンスが広がっていくことが実感できます!
1年後の今、社員数は倍に、上場に向けて準備を始めていると思うと、
今からワクワクしますね。
是非みなさんと一緒に自分達のやりたいことが実現できる環境を創っていけることを楽しみにしています!

【運営会社:東京レストランツファクトリー株式会社】
設立は2003年6月中旬。
開業から勢いは止まらず、現在では国内に39店舗・海外に2店舗の計41店舗を展開中!

「リッチ・ミドル・カジュアル」の3つの業態を軸とした、
多くのニーズに対応できるバランス感を大切に出店を広げています。
今年の8月には新業態"カフェ&ダイニング"の出店、9月には五反田の新店、
10月には新スタイルの肉料理店がOPEN!
来年の出店計画も着々と進んでいます。

日本の食文化やおもてなしの心など、世界でも高く評価される"『JAPAN QUALITY』"
我々は、日本の食文化の魅力をより多くの人に伝える集団を目指しています。

◆~◇日本・海外と活躍できる環境がココにあります!◆~◇
「将来自分のお店を持ちたい!」「海外で働きたい!」
「大きな会社ではなく、まだまだ発展途上の会社で自分の力を試したい!」
「未経験からしっかり学べる環境で力をつけたい!」
…そんな想いの強いメンバーが当社には集まっています。

関東だけにとどまらず、関西、そして海外にも出店計画を進めています。
今後も出店が控えており、店長、調理長、マネージャークラスへの昇格が早い環境です。
統括MGR・商品開発/業態開発などへのキャリアにも挑戦できます!
是非あなたの力を発揮し、未来へ向けて前進していきましょう!!
<応募先>料理屋 三船

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。