オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日豊庵 官公省庁内の店舗

「日豊庵 官公省庁内の店舗」の求人情報

[ ニッポウアンカンコウショウチョウナイノテンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 蕎麦食堂
席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 霞ヶ関駅より徒歩1分 
勤務地 東京都千代田区霞が関2-1-3 [地図]
定休日 隔週土曜日・毎週日曜日
運営 野川麺業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦食堂> 日豊庵 官公省庁内の店舗

★★ 官公省庁では常識!政治家たちをうならせてきた極上の蕎麦専門店・・・新規出店計画多数! ★★

衆議院を始めとする多数の官公省庁で長年愛される蕎麦専門店「日豊庵」は、現在12店舗展開中。
霞が関の職員にとって、ランチといえばココ!政財界の重鎮をはじめ、各省庁で働くたくさんの方にお越しいただいています。

忙しい国会期でもそばをすする時くらいはホッと一息してほしい。
ボリューム満点の「もり蕎麦」、2種類の蕎麦を味わえる「二食セット」を始め、リーズナブルでお腹いっぱいになれるメニューをご用意。
運営母体の「野川麺業株式会社」は製麺業の会社。そのため蕎麦は驚くほどハイクオリティ!
これまでありえないような低価格で提供したことにより、TV・ラジオ・雑誌などのメディアでも話題になりました!

〜〜 新店の出店を続々とひかえています! 〜〜
1年に2〜3店舗出店していきます。
当店での活躍はもちろん、ゆくゆくは次の新店に移り、立ち上げに参加するのもOK!
意欲あるあなたのご応募、お待ちしています!

★ここがポイント!★
省庁内を中心に展開しているということもあって、土日に休暇が取れる会社です。
プライベートの時間を確保できる環境で、モチベーションが上げて働けます!
また、霞が関以外にも店舗はありますので、稼ぎたい人は他店舗への応援に出向き休日出勤も可能!
日本の味・蕎麦と和食の職人として成長してきませんか?
勢いのある「日豊庵」をさらに盛り上げていきましょう!!
<応募先>日豊庵 官公省庁内の店舗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。