オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 浅草 茶寮一松

「浅草 茶寮一松」の求人情報

[ アサクサチャリョウイチマツ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席料理
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
最寄駅 銀座線 田原町駅より徒歩3分 都営浅草線 浅草駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区雷門1-15-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 宮代商事有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席料理> 浅草 茶寮一松

===============
本物のおもてなしを…。
喧騒をのがれた静かな空間に堂々と佇む『浅草 茶寮一松』
お客様に素敵なひとときを過ごしていただくためのお手伝いをしませんか?
===============


~~浅草 茶寮一松~~
田原町駅から徒歩3分、浅草駅から徒歩5分。
昔ながらの情緒を感じる浅草に店を構えています。

◇◆和のおもてなしを◆◇
江戸の祭りや習わしが現代でもなお受け継がれている浅草。
その地に店を開いたのが昭和29年。
日本の四季があふれる庭園に、伝統技法で建てたれた日本家屋は今もなお、風格や趣きを感じることができます。

◇◆様々なシーンでお使いいただいています◆◇
初代は、戦後の復興でにぎわう時代に日本の外食産業を豊かにしたいと、浅草に日本料理を開きました。
また、二代目は、日本女性初のふぐ調理師。

日本人女性初の偉業もさることながら食材の扱いが丁寧で、とても綺麗な仕事をすると噂になり、メディアにも取り上げられる程に。
そして現在は、ふぐ料理だけでなく、会席料理も高評価をいただいております。

接待での利用や、外国のお客さまなど、当店でしか味わえない味と空間をおもてなしの心で堪能頂いております。
また、当店ならではの雰囲気の中であげる、1日1組限定の和婚式も年々人気を増しています。

◇◆会席のコースからお昼はランチ、和カフェまで◆◇
会席料理はもちろんですが、お昼はランチ、和カフェもしています。
去年から力を入れている和カフェでは、こだわりのゆずジュースや、かき氷、お抹茶、オリジナルのカステラも人気を集めています。

これからは和カフェをもっと盛り上げていこうと検討中です。
今までの伝統を守りつつ、新しいことにもチャレンジしていきます◎

~◇担当者から一言◇~
今後も一緒に伝統文化を継承していってくださる仲間を募集します。
Wワーク大歓迎です!
どれだけ働きたいか、勤務時間についてはご相談させていただきます。
あなたの今までの経験を存分に発揮してください◎
いろいろな経験のできる当店に是非ご応募ください!
<応募先>浅草 茶寮一松

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。