オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マヨルカベーカリー

「マヨルカベーカリー」の求人情報

[ マヨルカベーカリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蜂蜜食パン・バスクチーズケーキ・エンサイマーダ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩15分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-19-19 すみれハイツ 106 [地図]
運営 株式会社ウェイブズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蜂蜜食パン・バスクチーズケーキ・エンサイマーダ> マヨルカベーカリー

店舗の情報はこちらから→  https://repista.town/tama-plazalife/shop/mallorca-labo/ 

~スペイン発祥「マヨルカ」のベーカリーでお仕事をして頂ける、笑顔が素敵なメンバー募集中!~
□「マヨルカ」について
 創業1931年、スペインマドリード・メキシコに15店舗展開するスペイン王室ご用達のベーカリー&カフェレストラン。
 パン、スイーツ、スペイン料理を軸に、カフェなどの様々なカテゴリーを持つお店です。
創業以来守り抜いてきた価値や技術・レシピは代々受け継がれ、また、新鮮で高品質のものをお客様に提供するため、プロによる手作りにこだわってきました。
様々なメディアにも取り上げていただきました。

☆お店・会社ともに、まだまだ盛り上げていきます!☆
 当店では、スペインのマヨルカ島の伝統的なお菓子「エンサイマーダ」に加え、「バスクチーズケーキ」や「ポルボロン」、日本オリジナルレシピの「食パン」など、一つ一つ手作りにこだわって作っています。

 今後の更なる展開に向け、私達と一緒に、マヨルカを創り上げていっていただける仲間を探しています!
◇パンやケーキなど、幅広いスキルを身につけたい方大募集!
★いろいろな部門を経験できるのもマヨルカで働く魅力のひとつです!★

◇パン製造の実務経験を活かして働きたい!
 ※オールスクラッチでパンを作った経験がある方大歓迎!
◇パティシエとしてスキルアップをしたい方!
◇ブランクはあるがもう一度チャレンジしたい方
◇現在の職場より更に本格的に学びたいetc.
当店では、そんなあなたの想いを後押し、学んで頂ける環境をご準備しております。

◆お店の為だけでなく、自分の為にも「楽しく」「自分らしく」働きませんか?!◆
パティシエ・ブーランジェの業界は、なかなか厳しい世界ですが
辛いだけでは成長も出来ないし今後の未来も見えないと思います。
ワークバランスを大事にしたい方や楽しくイキイキ働きたい方などにはオススメです。
年間休日114日のお休みは必ず休んで頂くのでプライベートと仕事を
メリハリ持って取り組んで頂ける環境です。
勤務時間外に修行として働く事もありません。
朝から夕方までが勤務時間にあたるので、夜の時間を有効活用したりも出来ます。

【会社の紹介】
このお店を作り上げているのは、2006年創業から現在首都圏を中心に14店舗を運営している「株式会社ウェイブズ」。多くの業態の店舗を経営し、今後も業務拡大予定。
お客様に感動と喜びを提供できるようなお店を一緒に目指していきましょう!
<応募先>マヨルカベーカリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。