オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ 成蔵
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「とんかつ 成蔵」の求人情報

[ トンカツ ナリクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 とんかつ店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ケ谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都杉並区成田東 4-33-9 一階 [地図]
定休日 月曜日・木曜日
運営 株式会社なりくら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎◎
経験者優遇いたします。
勤務時間 【ランチタイム】 …9:55〜15:00
【ディナータイム】…16:55〜22:00
シフト制
※現在は営業は20:00まで、片付けも含んで21:00には退勤

※週5日などある程度シフトに入れる方は即採用!
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
たくさん入ってもらえる方歓迎
月8日以上休み
待遇 ランチ後にみんなで賄いを食べます。(無料)
髪色、ネイルは華美でなければOK
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
調理補助、仕込み在庫管理、メニュー開発などを主にお任せします。
小さなお店ですので洗い場や提供なども手伝ってもらえたらと思ってます。

オープンキッチンなので常に見られているという緊張もありますが、お客様の生の声を聞けてやりがいは抜群◎

まじめに頑張ってくれる方でしたら、経験の有無は問いません。
向上心を持って積極的に業務に取り組んでいただける方を歓迎します!

\\ここにも注目//
☆★メディアでも注目される人気店★☆
食べログでも賞を取り、テレビにも何度も取り上げられている実力店です。
お客様からは「伝説のとんかつ」、店主は「研究を重ねて編み出した唯一無二の“白いとんかつ”職人」と言われるほど!
そんな人気店をさらに盛り上げていきませんか?

☆★社員登用制度アリ★☆
いきなり正社員からスタートするのは、ちょっと不安…という方でも、アルバイトから始める働き方もあります!
自分の年齢、家族、経験、技術、3年後のこと、5年後のこと、さらなる将来のこと…まずはあなたの考えを聞かせてください。
そこから社員の道も考えてみてください。

☆★ガッツリ働きたい方は必見★☆
フルタイムで働けるフリーターの方を、何よりも求めています!
ガッツリ稼ぎたい方にとって最適です☆
学生やWワークの方も歓迎◎

【こんな方を募集中】
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・チームワークを大切に働ける方
・せっかく働くのなら調理の勉強がしたい方
・ガッツリ稼ぎたい方
・積極性のある方

わからないことは何度でも聞いてもらえればその都度教えますので、遠慮なく聞いてください。
働きやすい職場を目指していますので、みんなでお店を作っていければいいなと思ってます。
あなたのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とんかつ 成蔵 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <とんかつ店> とんかつ 成蔵

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
完全予約制&連日満席の人気店◎
食べログではとんかつ部門で日本一を獲得◎
メディアでも数多く取り上げられるとんかつ屋!
今後は海外展開も視野に入れています★
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


南阿佐ヶ谷から徒歩5分◎完全予約制のとんかつ屋『とんかつ 成蔵』。
メニューはとんかつ定食と単品のフライのみ。
シンプルでありながら、作り方にこだわる名店です。

◆◇完全予約制◎幻の豚を使用した絶品とんかつ◇◆
完全予約制の当店は、終日満席の人気店!
6名〜8名ずつご案内して、じっくり丁寧に揚げることを心掛けています。
極低温で長時間かけてじっくり揚げることで、他にはない衣の香ばしさとお肉の柔らかさジューシーさを残したとんかつを提供しています。

◆◇メディアでも取り上げられる人気店◇◆
食べログではとんかつ部門で日本一を獲得!

外国からのお客様もたくさんいらっしゃいますので、海外へも目を向けています。
客単価も5000円と、とんかつ屋としては高額ですが、おいしさをとことん追求した最高の料理をご提供します。

【こんなスタッフが活躍中】
アルバイトのホールは10名、フリーター、大学生と和気あいあいとした雰囲気です。
フリーター・Wワーカー・学生がメインの職場です!
仕事をするにしても楽しく仕事をしていただきたいので、みんなでお店を作っていければと思っています。
お昼はとんかつなど賄いも付いてます。新作の料理を食べてもらうことも多々あります。皆さんの意見を聞かせて下さい。
学生さんはもちろん学業優先ですのでお休みは遠慮なく申請してください。
もちろんたくさん出勤してくれるは大歓迎です。

頑張ってくれる人には随時昇給があります。

海外のお客様にはカタコトの英語でも大丈夫ですし、翻訳アプリなどを使ってコミニケーションを取っていただければ大丈夫です。


未経験者歓迎!大切なのは向上心をもっていること。
ぜひ、私たちと一緒にお店を盛り上げて下さい!
わからないことは何度でも聞いてもらって大丈夫です。

ご応募お待ちしております!
<応募先>とんかつ 成蔵 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。