オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ 成蔵

「とんかつ 成蔵」の求人情報

[ トンカツ ナリクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 とんかつ店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ケ谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都杉並区成田東 4-33-9 一階 [地図]
定休日 月曜日・木曜日
運営 株式会社なりくら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ店> とんかつ 成蔵

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
完全予約制&連日満席の人気店◎
食べログではとんかつ部門で日本一を獲得◎
メディアでも数多く取り上げられるとんかつ屋!
今後は海外展開も視野に入れています★
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


南阿佐ヶ谷から徒歩5分◎完全予約制のとんかつ屋『とんかつ 成蔵』。
メニューはとんかつ定食と単品のフライのみ。
シンプルでありながら、作り方にこだわる名店です。

◆◇完全予約制◎幻の豚を使用した絶品とんかつ◇◆
完全予約制の当店は、終日満席の人気店!
6名〜8名ずつご案内して、じっくり丁寧に揚げることを心掛けています。
極低温で長時間かけてじっくり揚げることで、他にはない衣の香ばしさとお肉の柔らかさジューシーさを残したとんかつを提供しています。

◆◇メディアでも取り上げられる人気店◇◆
食べログではとんかつ部門で日本一を獲得!

外国からのお客様もたくさんいらっしゃいますので、海外へも目を向けています。
客単価も5000円と、とんかつ屋としては高額ですが、おいしさをとことん追求した最高の料理をご提供します。

【こんなスタッフが活躍中】
アルバイトのホールは10名、フリーター、大学生と和気あいあいとした雰囲気です。
フリーター・Wワーカー・学生がメインの職場です!
仕事をするにしても楽しく仕事をしていただきたいので、みんなでお店を作っていければと思っています。
お昼はとんかつなど賄いも付いてます。新作の料理を食べてもらうことも多々あります。皆さんの意見を聞かせて下さい。
学生さんはもちろん学業優先ですのでお休みは遠慮なく申請してください。
もちろんたくさん出勤してくれるは大歓迎です。

頑張ってくれる人には随時昇給があります。

海外のお客様にはカタコトの英語でも大丈夫ですし、翻訳アプリなどを使ってコミニケーションを取っていただければ大丈夫です。


未経験者歓迎!大切なのは向上心をもっていること。
ぜひ、私たちと一緒にお店を盛り上げて下さい!
わからないことは何度でも聞いてもらって大丈夫です。

ご応募お待ちしております!
<応募先>とんかつ 成蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。