オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BISTROT D'ARTEMIS」の求人情報

[ ビストロ ダルテミス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩2分 JR山手線 代々木駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-5-11 ビクトリアプラザ 1F [地図]
定休日 月曜日・第2日曜日
運営 株式会社スマイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> BISTROT D'ARTEMIS

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
北参道駅から徒歩2分*北参道交差点すぐそば
パッと華やぐ赤い外観が目印のお洒落なビストロ
独立希望の方も歓迎します◎
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


◇◆北参道の地にお店を構えて10年以上の『BISTROT D'ARTEMIS』◆◇
未だ、副都心線の北参道駅が開通されてなかった頃からも、多くの食通の方々に愛されてきました。

お届けするのは、ビストロらしいシンプルでしっかりとした味付けのフランス家庭料理。
産直の野菜や新鮮な山海の幸を活かしたお料理を、季節に合わせてご提供しています!

◇◆お料理と共にいただくのは、生産者が情熱を注いで創り上げたフランスワイン◆◇
他にも、フランスを中心に世界中から100種類以上もの厳選ワインを取り揃えております。
オーガニックワインも充実しており、ヴィンテージものや、珍しいものなども豊富な品揃えです。

「アラカルトとお好きなワインを組み合わせて」
「お任せコースとお任せグラスワインセットでちょっとしたお祝いを」

その日の気分に合わせて、シーン使いを選ばせない、地域に愛される街のビストロ。
料理とお酒のバックグラウンドを大切にして、心豊かなひとときを過ごしていただきます。

《 熱意のある方は大歓迎です! 》
お仕事を通して学べるスキルは、接客マナーから調理補助にワインの知識と様々。
熱意のある方には、独立へ向けた様々なスキルを磨いていただける環境です。

誰もがふらりと立ち寄り、会話弾む空間。
そんな空間を私たちと一緒に作り上げていきませんか?
<応募先>BISTROT D'ARTEMIS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。