オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:11]

「豆寅 銀座」の求人情報

[ マメトラ ギンザ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-12-7 銀座新星ビル [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理> 豆寅 銀座

■銀座の大通りから少し離れた大人の食事処。料理とサービスにこだわるお店です。

多くの高級店が集う銀座で、懐石料理や旬の食材を使用した日本料理を提供するのが『まめとら銀座』です。
築地から仕入れる鮮魚・旬の野菜を活かした料理と洗練された空間の中で食事が堪能できるお店です。

一枚板の広々としたカウンター席。料理人とお客様との会話が飛び交う空間です。
ゆったりとした時間が過ごせる半個室のテーブル席や大人数で賑わう大広間、
接待などこじんまりとした雰囲気にぴったりの個室席もご用意しています。

経験豊富な料理人が素材の持つ本来の味を引き出し、お料理を提供しています。
厳選食材を使用した豊富な種類のメニューから選ぶ事ができ、飽きることなく『和』が楽しめます。
日本全国から取り寄せた地酒や焼酎も豊富。自慢の料理人が腕を振るって作り上げる日本料理との相性も良し。

接待、会食など高品質のサービスと食事を堪能したい方が多く訪れます。
大人な人たちが集まるお店のですので、ワンランク上のお料理とサービスを提供して行ってください。

■経験問わず調理・接客を極めたい、研究したい方大歓迎です。

当店には和食料理を研究し、日々その腕を磨き続けるスタッフが在籍しており、四季折々にあわせて料理をお客様へご提供しております。そんなスタッフのプロならではの料理のコツ、サービスのコツなどを見ながら知ることが出来る環境があります。
現場で一緒に働きながら、その知識や技術を近くで学ぶこと出来ますので、これからもどんどんスキルを磨いていきたい経験ある方はもちろん、これから料理・接客を極めたい方、大歓迎です! 他では出来ない経験が出来ます。

■一緒に『美味しい』を伝えていく仲間を募集しております

弊社には今後も新たなプロジェクトが多数予定されています。
例えば和・洋・中のジャンルに拘らず、面白いお店やこだわりのお店、売れるお店などなど…現在休眠している物件や完全新規のお店でコンセプト作りから飲食店の立上げを準備しており、その礎となるスタッフを募集しております!
お店は会社がご用意します。「こんなお店をやってみたい」「こんな料理を出したら面白いのではないか?」という意欲やアイデアを持っている人を募集しています。
もちろん、これまでの経験を活かして既存の面白いお店に携わりたい料理人やサービスマンの方、も積極的に募集中!
これから飲食業界に挑戦したい! 将来独立するために飲食を勉強したい!など飲食経験ではなく、「飲食への熱い気持ち・意欲を持っている人」をお待ちしております。
当社にて存分にあなたの良さを活かして頂きたいと思います。
活気ある人気店を一緒に作っていきましょう!

■経験・能力に合わせてお任せしていくので、あなたのペースでスキルアップが可能です。

経験者の方は、培った経験を活かしつつ、更なるスキルアップを。
未経験者の方は一から丁寧にお教えしますのでご安心下さい。
際コーポレーションの目指す組織は「全員で学び、全員で作り、全員で成長する組織」
全ての店舗に決まったマニュアルやメニューはございません。お店や料理は全て各店舗の「日本の美味」を追求する一流の料理人・サービスマンによる手作り。そんな彼らから専門的な技術・知識を習得することが出来ます。
スタッフの個性が出る店舗運営を心がけていますので、料理長あるいは、店長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してください!
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう。
あなたの活躍できるポジションも多数ございます。ご応募を是非お待ちしております!!

■年齢や社歴は関係なく、全社員にチャンスあり!

先にも申し上げました通り、店舗には画一的なマニュアルやサービスはなく、スタッフ1人1人の
個性を活かしたお店作りをしています!
抜擢人事もあり、最短約3ヶ月での店長ないし料理長昇格も可能です!
自分のアイデアを形にしたい方、調理・接客のスキルを磨きたい方、キャリアアップを目指したい方など皆さんの夢を叶えるチャンスが弊社にはあります!

まずは当社の求人原稿やホームページをご覧頂き、ご興味がございましたら、是非ご連絡頂ければと存じます。
もちろん、実際の採用に関しては、当社と貴方の思いが一致してはじめてだと思います。
面接の際には、私たちも想いを伝えます。 貴方も何なりとご不明点や不安点をご質問頂ければと思っております。

■働き方も改革中!

飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境があります!
現在は本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。

☆2021年新卒、秋採用始めました。採用直結型スピード採用です☆
中途採用だけでなく、新卒採用も行っております。ご応募お待ちしております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。

お店からの投稿

  • 豆寅 銀座

    今春、京都『祇園四条駅』近辺に 寿司・天ぷら料理をメインとした 和風一軒屋レストランをオープン予定です。 和食・居酒屋・日本料理店のオープニングスタッフ大募集!! ☆寮完備(借り上げ社宅)☆ 全国からのご応募大歓迎!!

    その他
    2017/05/09
<応募先>豆寅 銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。