オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Ant 'n Bee」の求人情報

[ アントンビー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木 5-1-5 B1 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアバー> Ant 'n Bee

オープンしてもうすぐ11年のクラフトビアバー
現在お店をガラッと改装中です。

11月にリニューアルオープンするお店で一緒に働きませんか

六本木のメイン通りにありますが、お客さんから六本木っぽくないとよく言われます。

2019年夏にオープンした2号店も同じ六本木にあり、10月中の研修は2号店の龍土町店で行います。
(研修後適性を見て、配属店舗が決まります。)

店主は4歳のこどもを育てながら働いています。
いろいろな働き方が出来るお店です。

一緒にお店を作っていってくれる仲間募集中!
ぜひ気軽にお店に遊びに来てください♪

以下お店の紹介です!

<お店のコンセプト>
日本全国、世界各地のクラフトビール・地ビールが樽生で20種類楽しめる!
手作りのおいしいおつまみ!(ケチャップ以外ほぼ手作り笑)
いつでも安心して飲める、お家のようなお店!

<こういう人に来てほしい>
★初心者大歓迎
ビールもお料理もイチから教えます!
独立志望の人も大歓迎です!

★20歳以上の、お酒に興味のある人
ちゃんと味をわかって売ってほしいので、味見どんどんしてください!

★お話しするのが好きな人
場所柄外国人のお客さんも多く、英語が話せるようになっちゃうかも!?
(必要な人には英会話代も補助しています。)
常連さんが多く、イベントもけっこうあります。にぎやかなお店です!

<スタッフの待遇>
★シフト制で働いています。
休憩1時間、別でまかない付きです!
以前の勤務時間の例)
早番のスタッフ 15時-24時
遅番のスタッフ 18時―3時

★社員は月に8回休みです。
年に2回2週間と4日間の長期休暇があります!!
旅費の補助が10万円出ます。

★毎月研究費1万円支給(副店長1万5千、店長2万)

飲食代や本を買うのに使ってもらいます。
売り上げ目標を達成すると、次の月は+1万円です!
2店舗とも達成するとさらに+1万円!
店長は最大で4万円プラスになります!

<接客のスタイル>
20代後半~40代の近くで働いている、もしくは住んでいるお客さんがメイン。
男性6割、女性4割。一人で来る方も多く、カウンターが人気です。
通常時は外国人の比率は4割弱、観光の人と日本に住む人は半々くらい。
常連さんが多いので、和気あいあい、フレンドリーな接客を心がけています!

<今後の展開>
店舗展開を考えているので、中核となるメンバーも探しています!
店長候補、探しています!


では、
体力に自信のある人!
食べたり飲んだりすること、人が大好きな人!
ご応募お待ちしていま~す!!!!

お店からの投稿

  • Ant 'n Bee

    只今リニューアル工事中! 新しくなったお店で一緒に働きませんか?クラフトビールの専門店なので、ビール好きさん集まれ~!!

    働く環境
    2021/10/29
  • Ant 'n Bee

    少人数のお店ですが、その分お客様との距離も近く、スタッフとお客様が一緒になってお店の雰囲気を作るような素敵な職場です。 ホール・キッチン・ビールサービング・ビール発注・イベント等、経験できることが沢山あるのが魅力です。 年に1度ある2週間の長期休暇では、ほとんどのスタッフが会社の補助を使って海外旅行をしています。 いろんなことを笑って受け入れる、そんなお店です。 お気軽に応募・問い合わせしてみてください!

    その他
    2017/10/18
<応募先>Ant 'n Bee

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。