オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SMOKE & VEGETABLE BISTRO SARU

「SMOKE & VEGETABLE BISTRO SARU」の求人情報

[ スモーク アンド ベジタブル ビストロ サル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 燻製料理と野菜のイタリアンビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿3-49-1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Root

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <燻製料理と野菜のイタリアンビストロ> SMOKE & VEGETABLE BISTRO SARU

【10年目の挑戦】

2012年の開店から、全国の生産者さんから届く四季折々の食材を活かした調理したイタリアンベースのお料理と豪快な瞬間燻製ステーキが人気の地域に愛されるお店です。
開業から10年、食材に触れ、お客様に接し、自分の頭で考える。
心新たに確かな実力が身に付く当店で一緒に成長しませんか?


■地域密着、愛されるお店■
恵比寿、白金、広尾の街の中心に位置し、地域のグルメな方達が集まるカジュアルなイタリアンビストロ
お客様の大半はリピーターの方々。中には週に何度も足を運んでくれる方も。
お客様との距離も近く、ダイレクトに反応が頂けます。
「この間の料理、美味しかったからまた来ちゃったよ!」なんて声もよく聞けます。

■充実した社員研修や社内講習■
年に二回、お店をお休みしてスタッフ皆で地方へ食材の産地やワイナリーへ研修に行きます。
生産者さんのプロ意識に触れ、意識が高まりますし、仲良くなります。
地方の生産者のために頑張るのも私たちの大事なお仕事。直接お会いすることで生産者様の顔を思い浮かべながら
調理、接客しています。

■一人ひとりがお店の主役に■
生産者さんから届いた大切な食材をどうしたら最大限に活かせるか、そして出来上がった料理をどうやってお客様に楽しんでいただくか。また店を切り盛りするためにどうやったら最大限のチームワークを発揮できるか。
スタッフ一人ひとりが真剣に考え、自分の店としてお店を盛り上げていく努力をしています。

オープンして10年が経ち、今までスタッフの努力で地域に根付き、その結果たくさんのお客様が多く足を運んでいただけるようになりました。そしてこの街に数え切れないほど多く飲食店舗が存在している中でも生き残る強さを身につけました。

これからも地域のセカンドキッチンとして、お客様に長く愛されるお店を目指します。

新たにお店の主役となり、一緒に店を盛り上げていきましょう!


___________________________________
㈱Rootってこんな会社!!

㈱Rootは2012年9月一号店である
野菜と燻製料理を楽しむビストロ「Smoke & Vegetable Bistro SARU」を白金に創業、
2013年10月代々木上原に魚介専門のビストロ「Fresh Seafood Bistro SARU」
2015年2月学芸大学に山と季節の食材とグリル料理のビストロ「Lodge Bistro SARU」
を開店、その後も2店舗の開店をし、
今後も成長を目指す若い企業です。

㈱Rootは創業以来4つの会社としての使命を掲げています。
それは、
①地域の方に・・・・あって良かったと思って頂ける様な唯一無二の店作り
②社員に・・・・自分らしい生き方の追求と物心両面の充実を得れる環境作り
③生産者様に・・・・ここに卸して良かったと思って頂ける様なメニュー作り
④世の中に・・・・心豊かな食生活、食環境作り
この4つの使命を実現するべく、日々社員一同努力を続けています。

自分たちで努力し創造力を磨き更にお客様に楽しんで頂く、自分たちの収入もあげて行く。
その為の必要な環境整備を会社として力を入れています。

一環として、
なんでも話し合い解決する風土作り
生産者さんの元への地方研修
ワイン講習会
経営講習会
利益予算上ぶれ分は社員全員で等しく分配
全社員公休月8日以上の実現
ライフプランに応じたキャリア実現(時短社員)
など社員の成長の後押しと安心して働ける環境作りが企業の成長に繋がると思っています。

20代の若い社員も多く和気あいあいと皆で楽しくお仕事をしています。
また料理長として経験を積み、独立しオーナーとして頑張っているOBもいます。

私達が求める人財は、経験の有無、長短よりも、
明るくて元気な方
ワインや食べる事が大好きな方
お客様の笑顔を近くで見たい方
もっともっと勉強と経験を積みたい方
私達の会社のポリシーに共感して頂ける方

とにかく成長意欲のある方を求めています。
興味のある方はぜひ一度お会いしお話ししましょう!
<応募先>SMOKE & VEGETABLE BISTRO SARU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。