オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「焼鳥おがわ」の求人情報

[ ヤキトリオガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼鳥専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩3分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区荒木町9-1 ウインド荒木町1−R 1階 [地図]
定休日 月・火

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥専門店> 焼鳥おがわ

-----------------------------------
ミシュラン掲載の実績あり!
人気の焼鳥店でスタッフ募集◎
経験豊富な店主のもとで学べるチャンスです◎
正社員を積極採用中
-----------------------------------


□■ 『焼鳥おがわ』 ■□
四谷三丁目駅から歩いて3分。
花街の風情が残る荒木町にお店を構える本格焼鳥店です。

焼鳥好きだった店主が念願のお店を2013年にオープン。
30~60代の経営者・重役の方を中心に、落ち着いた雰囲気のお客様が多くご来店されます。

カウンター席15席のみのお店のため、お客様との距離も近く、お客様一人ひとりに寄り添った細やかな接客が身につきますよ。


《 焼鳥を本気で学びたい方は是非当店へ! 》
ミシュラン掲載の経歴を持つ当店。
こぢんまりとした個人店ですので、マニュアルなど気にすることもなく、近い距離で技術を学ぶことができます。

経験豊富な店主にマンツーマンで指導してもらえるチャンス!
焼鳥調理の経験がない方でも、串打ちや丸鶏の扱いに関しては基本からしっかりと指導。
「将来、自分も独立して焼鳥店を持ちたい!」
「これまでの経験や実力を遺憾なく発揮できる場が欲しい!」という方にはピッタリの環境です!

~ 鶏は生産農家から ~
天城軍鶏、ホロホロ鳥はともに直接生産農家から丸鶏の状態で仕入れ、さばき、串打ちするため、鶏の構造が勉強できます。
焼鳥以外に鳥の一品料理、季節感のある前菜なども充実!

また、鶏の生産農家へは定期的に伺い、鶏舎や鶏の成長も見学可能!
生産から、調理技術までが一貫して学べる環境です◎

~ ワインや日本酒について学べます! ~
お酒は、日本酒はもちろん、焼き鳥に相性のいいワインなども幅広くご用意しています。
「焼鳥に寄り添うワイン」をコンセプトに、ブルゴーニュを中心に提供!
今後はナチュールワインや、日本ワインも販売していきたいと考えています。

毎日お酒は試飲することができ、日々のお仕事の中でも自然と知識を身に付けられます。

また、ソムリエや唎酒師の資格を取得したい方も大歓迎!
知識豊富な店主が全力でバックアップします◎

頑張りは、資格手当という形でお給料に反映されるので、やりがいアップに繋がりますよ。

~ 独立希望者歓迎! ~
将来、自分のお店を持ちたい!と考えている方は大歓迎!
店主自ら、経営ノウハウや人気店にするための秘訣を惜しむことなくお教えします。

実際に当店で修業し、独立したスタッフも!
独立してからも、勉強のために働きにきたりなど、卒業した後もしっかり応援しますよ。

◆◆求職者の皆様へ◆◆
ご覧いただきありがとうございます。
現在は、店主と奥様・アルバイトスタッフが在籍。
個人店なので、スタッフ同士の距離が近く、なんでも相談できる環境です。

また、お休みや手当・福利厚生なども充実◎
修業の場としても、長く働くお店としても安心して働けるお店でありたいと考えています。

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております。

◎店主・小川について
大学を卒業後、営業職を5年経験し、脱サラして飲食の道へ。
鶏料理店や、焼鳥料理店で7年ほど修業し『焼鳥おがわ』をオープンしました。
<応募先>焼鳥おがわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。