オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「青山 すし泉 」の求人情報

[ アオヤマ スシセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区南青山3-2-4 セントラル青山No.6 1B [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 青山すし泉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> 青山 すし泉

■◇■ 2000年創業・・・高級店で働いてみたい方必見!■◇■
経験が浅い、またはまったくの未経験も大歓迎!
こじんまりとしたアットホーム店で、イチからしっかりサポートしていきます。

//
今回の採用は、楽しく仕事ができてお店を明るくしていただけるアルバイトスタッフの採用がメイン♪
経験不問で、元気に仕事ができる方を歓迎いたします!

未経験者でも時給1500円なので魅力抜群◎
落ちついた高級店が好きな方におススメの職場です♪
\\

◇ 場所は東京・青山のキラー通り沿い ◇
東京メトロ銀座線・外苑前駅から徒歩5分ほど、表参道駅からは徒歩6分ほどの好立地◎
店内は白木のカウンターを中心とした、モダンでスタイリッシュな空間です。
四季折々の暖簾で、お客さまを温かくお出迎えします。
足を踏み入れただけで肩の力がすっと抜けるような、なごやかな空気が流れるお店です。

店主は会話のやりとりからお客様の好みを引き出していく、サービスのプロ♪
『寿司屋は緊張する、堅苦しい・・・』
そんなイメージを払拭して「大人の遊び場」として気軽に楽しんでいただきたい。
お客さまが臆せずに好みを伝えられ、満足のいくひとときを味わえる...そんなお店づくりをスタッフみんなで目指しています。

またこの地域には中小規模の会社が点在し、お客さまのなかには経営者の方も多く見られます。
「他人に見せびらかすためではなく、自身の興味によって美味を体験したい。」
「四季を楽しむ江戸前文化に親しみたい。」
お話しする様子や鮨を召し上がる姿から、そのようにお考えの方が多いのではないかと私たち感じています。
そんなお客さまがいる「青山」という地にお店を構えていることに、とても誇りをもっています!

◆ 江戸前職巧の特注品を使用! ◆
当店で使う器類は、すべて依頼してつくりあげた特注品。
風鈴などの四季や季節の行事を表す小物も、江戸前職巧による作品です。
先人たちの積み上げてきた知恵を掘り下げ、現代に生きる江戸前文化として提供する・・・
その面白さを一緒に学んでみませんか!

【 お店からのメッセージ 】
当店の採用ページを、最後までご覧いただきありがとうございます。
全盛期には5万件超あった寿司店も、今は半分にも満たない数に。
逆に海外では増えていたりしますが…。

『すし泉』では江戸の伝統文化である「寿司」を東京で継承して、伝統を守りつつ新しいことに積極的にチャレンジしていこうと考えています。
経験が浅い方もご安心ください。
寿司のこと、魚のこと、高級店のこと…。
接客スキルも学べて、当店によくご来店されるハイクラスな方々から貴重なお話を聞けたりもします!

きっと将来的に役立つスキルが、たくさん身につく職場だと思います!
こんなステキな職場で、あなたも一緒に働きませんか?
<応募先>青山 すし泉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。