オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 懐石 一文字

「懐石 一文字」の求人情報

[ カイセキイチモンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本料理(茶事懐石)
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区矢来町156番 [地図]
定休日 不定休
運営 懐石 一文字

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理(茶事懐石)> 懐石 一文字

■□■ 四季折々の旬の素材で感じる、季節感溢れる繊細な懐石料理 ■□■

1日一組限定、神楽坂の路地にひっそりと佇む『懐石 一文字』。
お客さまが心置きなく楽しみ、時間を忘れるほど良いひと時を過ごしていただくために、ただ「ご要望にお答えする」だけではなく、その期待を上回るサービスを心がけています。
常に「おもてなしの心」を大切にしながら、お出迎えからお見送りまで行います。

四季折々の食材を、彩り・香り・味を際立たせ、移り行く季節を表現。
店主の秘蔵の器が料理を引き立て、掛け軸で空間に華を添えます。

たくさんのお客さまからご支持を受け、その味はミシュランでも6年連続星を頂いています。
茶懐石の出張仕出しも行っているため、料理人でも外に飛び出して行う仕事も多数。
通常の懐石料理のお店では体験できない仕事もあり、刺激は多い環境です!
和食の経験者・未経験者問わず、新しい経験に飛び込んで自分を磨きたい方、
未経験の方でも1から丁寧に教えますので、安心してご応募ください。
<応募先>懐石 一文字

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。