オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめん えんや

「らーめん えんや」の求人情報

[ ラーメンエンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 塩らーめん
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR京浜東北線 王子駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 王子駅より徒歩1分
勤務地 東京都北区岸町1-1-10 岸町NUビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社山雄会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <塩らーめん> らーめん えんや

2号店・3号店・事業展開を目指す我々と一緒に成長していきませんか?

「第五回ラーメントライアウト」の優勝者
厳正な審査を経て優勝まで勝ち取った『らーめん えんや』
味に絶対の自信を持つラーメン店で経験を積んでみませんか?

様々な経験を積んで、王子駅側にお店を構える『らーめん えんや』
元々は北浦和にお店を始め、立川ラーメンスクエアでの成功を経てから王子に移転。
今は地元客を中心に何度も味わいたくなる自慢の塩らーめんを提供しています。

ビジネスマン・学生・カップル・家族連れなど幅広い層の方が来店。
話題の店のラーメンを食べてみたい!というラーメン好きの方も多く訪れます。

お店の中はオープンカウンター。少人数のお客様のために、テーブル席を1卓ご用意しています。
広い店内ではありませんが、こじんまりとした落ち着いた雰囲気の空間になっています。

≪自慢のラーメン≫
■バランスのとれた塩らーめん
鶏をベースに魚介の旨みが凝縮された清湯スープと自家製の細麺を使用した一杯。
チャーシュー、メンマ、味玉やネギなどの具材も充実。

≪今後の展開≫
現在は『らーめん えんや』と『山雄亭』『肉そば しし神』の運営をしております。
今後事業拡大・店舗展開を視野に進んで行きたいと思っています。

まだ企画段階ですが、新店の立ち上げに興味がある方歓迎します。
一緒にオープンに向けて、アイディアを出してください!!

らーめんが好きな方、元気に働きたい方募集しています。
少しでも興味が沸いたら、ご応募下さい!

~ 既存店紹介 ~
■赤羽 山雄亭 東京都北区赤羽西1-4-15 1F ※盛業中 http://www.sanyutei.com/
<応募先>らーめん えんや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。