オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「東京 土山人」の求人情報

[ トウキョウ ドサンジン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そばダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩8分 東急東横線 中目黒駅より徒歩12分
勤務地 東京都目黒区青葉台3-19-8 クラスラー青葉台B1 [地図]
定休日 月曜日・月に1度月、火曜日(連休)・お正月
運営 東京土山人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そばダイニング> 東京 土山人

◆◇◆ そば業態に新たな風を吹き込む『土山人』 ◆◇◆
東京・目黒にお店をかまえる人気店で経験を積んでいきませんか?
未経験から蕎麦を学びたい方も歓迎!意欲重視の採用です◎


目黒川にほど近いビルの半地下にある、隠れ家のような蕎麦店『土山人』。
スタイリッシュでお洒落な空間で、30代〜50代を中心とした幅広い方に利用頂いています。
昔から付き合いのある常連客も訪れる事が多く、長い間支持されてきました。

見た目にもインパクト大の「すだちそば」がお店の看板メニュー。この味を求めて多くのお客様が訪れます。
温・冷、それぞれ個性の違う蕎麦つゆで提供しており、季節にあった楽しみ方も好評です。

〜蕎麦・つゆ・料理へのこだわり〜
農家から直接仕入れた蕎麦の実を使った自家製粉は、その日に使用する分だけをお店で丁寧に挽いております。
蕎麦は細挽き・粗挽き・太切りの3種に打ち分け、厚みや幅を少しずつ変えて打ち分けています。
蕎麦の出汁は、温かい蕎麦と冷たい蕎麦、それぞれで違う出汁の取り方をしています。
風味の濃い利尻昆布、濃厚な旨みを持つ枕崎産の本枯節などにこだわり、個性の違う蕎麦つゆで提供しています。

お酒にもある酒肴も用意しており、旧知の陶芸家の作品でもある、愛知県常滑の食器を料理に合わせて選んで提供しています。
すべての料理にこだわりを持ち、愛情を込めてゼロから丁寧に作り上げています!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
未来の蕎麦職人として腕を磨きませんか!
蕎麦だけでなく和食の技術も高い『土山人』だからこそ
確かな技術とセンスが磨ける、唯一無二の環境!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


『土山人』で修業すれば、基本的な技術や運営ノウハウは意欲次第で身に付くものと思っています。仕入れ農家さんとのつながりなど、ここでしか経験できないノウハウで、独立開業を目指していけますよ◎

◆未経験者でも意欲があれば大丈夫!◆
蕎麦打ちだけでなく、繊細な和食の技術もしっかり身につけていただけます。
当店のだし巻き玉子は出汁が多く入っており、出汁の味がしっかりし、ふんわりした出汁巻き玉子です。
柔らかかいので巻くのは難しいですが、しっかりと教えます!

本当に貴重な経験を積める環境が『土山人』にはあります。
未経験者さんも安心してスタートできる&成長できる環境が整っていますので、
安心して長く働ける環境を探していた方にはまさにピッタリな環境ですよ◎

*******************************************************************
〜スタッフ紹介〜
東京 土山人では現在20代後半〜40代半のスタッフを中心に活動中!
お客様へのおもてなしを第一に考え、日々の成長を感じながら成長続けています。
スタッフ同士の仲も良く、仕事後に一緒にご飯に行くこともよくあります!
新しい仲間との出会いを心待ちしているスタッフばかりですので、興味ある方は是非お会いしましょう!
*******************************************************************
<応募先>東京 土山人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。