オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「焼肉 山田屋」の求人情報

[ ヤキニクヤマダヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉・ホルモン料理屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 日暮里駅より徒歩2分 
勤務地 東京都荒川区西日暮里2-25-1 日暮里ステーションガーデンタワー 3F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社やまだ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン料理屋> 焼肉 山田屋

◇「ここでしか味わえない」希少部位も多数!常連客に愛される焼肉・ホルモン料理専門店◇取材拒否の秘密、詰まってます。

本店は創業50年以上。常連のお客様を中心に、時代を超えて愛され続けてきた「山田屋」。

当店の自慢メニューは、何といっても新鮮なホルモン。
と場に毎日出入りしている仲卸業者です。都内某有名店のホルモンもウチの品物だったりします。その強みを活かした独自の仕入れルートを利用し、
ここでしか味わえない希少なホルモンや肉の部位も多数ご提供しています。

8割以上のお客様がリピーターのため、スタッフとお客様の距離感も非常に近いのが特徴的。
アットホームな雰囲気の中、働くことが可能です。

会社としてさらなる飛躍を目指しているため、一緒に頑張ってくれるスタッフを募集中です!
誰かの笑顔のために、お客さんに喜んでもらうために、何よりやってる自分がテンション上がるために、意識して日常を楽しんでいきませんか?

焼き肉に関しては、1から10まで。すべて学べます。一つクリアーするごとに必ず自信に繋がります。そうなるともう、仕事が楽しくてしょうがないです。
意欲のある方には、店長や役員など重要なお仕事も任せていきたいと考えています!

スタッフ同士の仲は非常に良いです!
是非一緒に、元気よく活躍してください!
<応募先>焼肉 山田屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。