オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華そばムタヒロ

「中華そばムタヒロ」の求人情報

[ チュウカソバムタヒロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩2分 西武多摩湖線 国分寺駅より徒歩2分
勤務地 東京都国分寺市南町3-15-9 寿コーポB号 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 GREAT SMILE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 中華そばムタヒロ

「食べログ」の「国分寺市/ラーメン」ジャンルの金銀銅をムタヒログループが独占!!(2020.7.23.現在)

店主の牟田伸吾は、今秋KADOKAWAが埼玉県所沢市に建設する「ところざわサクラタウン」内「ラーメンWalkerキッチン」にもスーパーバイザーとして参加。

ムタヒロを通じてお客様に『美味しいラーメンを提供したい』
ムタヒロを通じてお客様に『楽しいという想いを伝えたい』
ムタヒロを通じてお客様に『また来たいというお店にしたい』

あなたの笑顔でお客様を、お店を、そして街をもっともっと笑顔にしませんか。

とにかく頑張って自分のお店が持ちたい!
稼ぎたい!
趣味を大事にしたい!

みなさんのライフスタイルを重視します!

そしてラーメンを通じて沢山の出会いもあります。

~One for all , All for one~
1人はみんなの為に みんなは1人の為に

チームワークも必要ですが、1人1人が助け合うことも必要です。

『楽しい・美味しい・また来たい』をコンセプトにお客様との距離を大事にしているお店です。

国分寺駅に3店舗、西国分寺、拝島にも展開。
それぞれ違った味やサービスを楽しめるのもムタヒロの魅力のひとつです。

ラーメンの味も大事ですがお客様とのコミュニケーションをとても大事にしてます!!

頑張ればその頑張りはすぐに評価します。経験、未経験、男性、女性関係ありません!

僕達とそんな会社を作ってくださる方、お待ちしてます!!

※勤務地応相談
ご興味ありましたら海外での経験も出来ます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

東京
■中華そばムタヒロ 本店
■鶏そばムタヒロ 
■串あげムタヒロ
■味噌中華そばムタヒロ 西国分寺店
■中華そばムタヒロ 錦糸町店
■中華そばムタヒロ 拝島駅店
■中華そばムタヒロ 花小金井店

大阪
■中華そばムタヒロ 堺東店

海外
■鶏そばムタヒロ ベトナムホーチミン店
<応募先>中華そばムタヒロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。