オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. RIB HOUSE/OCEAN HOUSE

「RIB HOUSE/OCEAN HOUSE」の求人情報

[ リブハウス オーシャンハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産直肉&魚介料理
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-2-10 合同ビルディング 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社浜倉的商店製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産直肉&魚介料理> RIB HOUSE/OCEAN HOUSE

◆◇◆銀座コリドー街のランドマーク!青と赤の産直SAKABA◆◇◆
新規プロジェクトも続々進行中!将来の幹部候補としてステップアップしませんか!


現在までに培ってきた全国の生産者との繋がりをそのままに、産地直送の「肉・魚貝」をカジュアルに、スマートに、豪快に!
「RIB HOUSE」「OCEAN HOUSE」銀座コリドー街で盛り上がってます!

私達は全国の生産者さんと繋がりを持ち、産直食材を仕入れることによって、生産者さんの顔がみえる、味わえる店を日々、創りこんでいます。
生産者さんと共に創り続けていき、地域に根付く店づくり。
そんなお店を目標に、さらなるブラッシュアップを目指しています。

今回の募集は、更に店舗を作り込んでいく為に、そして更なる成長の為にリーダーとして中核を担う人材の募集となります。

●店の空気感を最高潮に持ってイケル方!
● 今のあなたにピッタリなステージから、3年、5年後を見据えたステージづくりに参加 したい方!
●当社は実力主義!技術高き人!スキル高き人!
【特にチームワークを持てる方には、存分に力を発揮できるポジションを任せます!】
貴方と働ける事をスタッフ一同、心から楽しみにしています。

ガッツリ働くor月8休みの選べる選択制も。
あなた次第で、自由に働き方を選べます。
過去のことは気にしません。
大事なことは「これから何をしたくて、チャレンジできるのか」です。
あなたと一緒に働くことを楽しみにしています!

あなたの「これまで」ではなく「これから」に期待しています。
あなたの個性を存分に活かし、地域一番の人気店を創り上げて行きませんか!

【 運営:株式会社浜倉的商店製作所 】
2008年に創業し、国内24店舗、グアム1店舗を展開してきました。
今後もチェーン展開ではなく、1店舗1店舗に意味のある出店をしていきます。

~”溜まり場”をつくるプロデュースで成長する企業~
当社は数多くのプロデュース事業を成功に導いてきました。
恵比寿横丁、有楽町産直飲食街、品川魚貝センター、ハマ横丁etc.

今、私たちのプロデュースは現在、 飲食業界の枠を超えて、世界的アーティスト村上隆氏のオフィス、「東京湾クルージング船安宅丸」を始め、スーパー・レジャー施設・駅・等、他業界からのプロデュース依頼が多数寄せられています。

その中心にあるのは、「もともとあった『いいもの』を蘇らせたい」という思い。
町づくりも、建物再生も、食材も、さらには空気感まで製作していく創造集団として。
これからも“トータルキャスティング”を大切にしています!

【~我々の想い~】
”溜まり場”プロデューサーとして、数々の実績をつくってきた当社。
新しく創造したものは実はなく、「昔からある良いものを次世代につなげる」というコンセプトでプロデュースしてきました。

私たちが手がけるのは、単なるお店ではなく、その地域に深く根づくお店、意味のあるお店です。
そのために、あなたには自分の個性を活かし、意味あることに全力で向き合っていただきたい。

≪代表:浜倉好宣 プロデュース業態の実績を一部紹介≫
□恵比寿横丁(2008年5月OPEN)
商店街の再生と個性派飲食人の起業環境の融合

□有楽町産直飲食街(2010年11月OPEN)
有楽町の高架下の大型居酒屋跡を都道府県とその食材をテーマとした集合体として再生

□RIB HOUSE/OCEAN HOUSE
赤の「RIB」では肉、青の「OCEAN」では魚貝を豪快に、粋に、カジュアルに喰らう産直SAKABA

◆その他の実績に関して◆
下記ホームページに詳細を記載しておりますので、ぜひご確認ください。
http://www.hamakura-style.com/work/index.html
<応募先>RIB HOUSE/OCEAN HOUSE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。