オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「食道楽」の求人情報

[ ショクドウラク ]
▼お店データ
業態 産直居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 上野駅より徒歩5分 日比谷線 上野駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区上野6-12-12 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社浜倉的商店製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産直居酒屋> 食道楽

★★ 業界・マスコミが注目!“想像もつかなかったこと”をカタチにしませんか! ★★
〜個性を活かして働ける職場です〜


「横丁」「センター」系プロジェクトで話題の“浜倉的商店製作所”が、上野に新業態店をオープンしました。
その名も「食道楽」。
知ってる人も、知らない人も、産地直送の新鮮素材を肴に蕎麦で〆る!
みんなでお酒を呑み、語り、帰るときには最高の笑顔になっている♪
そんなお店を目指しています☆

産直のうまいもんと蕎麦のお店です。
呑めるそば屋っていいですよね。でも、営業時間が短い・・・
だから、旨い肴と旨いそばが24時間楽しめるお店を作ろうと思いました。
“もともとあった”いいもの”を蘇らせたい!

オヤジ、お母さんから娘のように若い子まで、老若男女が働き、家族劇のようなおもしろい店にしたい!
目指すはお客様はもちろん、スタッフもイキキ輝くお店です!

〜★ すべて自分達で考え実行できる! ★〜
マニュアルなし!会議なし!あなたの個性がすべてです。
スタッフみんなの個性が輝くお店にしたいと思っています!
「こんなサービスしてみない?」「こんな食材見つけた!」「こんな料理を作りたい!」
それ、全部採用します☆

「食道楽」の歴史の1ページを作るのはあなたです!
これから一緒に「作っていく」、そんな想いで来てください。
“自分たちでブランドを創る”その面白さを実感しませんか!!
12月には神楽坂店にもオープンしました。

〜★ 運営会社:株式会社浜倉的商店製作所 ★〜

“人間臭さが心地いい。
だから、新しいものを作るより、もともとあった“いいもの”を蘇らせたい。”


そんな想いで、数々の『横丁』『センター』系プロジェクトで町おこしをする会社。
代表の浜倉好宣氏が2008年に設立した商店製作創造集団。
牧場から、漁場から、農場から、生産者直結の活き活き素材を提供します!

スタッフは、金髪・ピアス・タトゥー・・・なんでもOKな個性溢れる仲間たち。
“想像もつかなかったこと”を一緒にカタチにしませんか!

あなたの活躍のステージはここにあります!
<応募先>食道楽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。