オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「笑和」の求人情報

[ ショウワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・会席料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 千葉駅より徒歩3分 
勤務地 千葉県千葉市中央区新町18-10 千葉第一生命ビルディング 1F [地図]
定休日 日・祝・年末年始
運営 株式会社 美光商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・会席料理> 笑和

■□================
千葉駅から徒歩3分の好立地!
旬の素材をいかした割烹料理が自慢◎
本格和食の技術を学びませんか?
================□■


◆◆旬の味覚を楽しめる和の空間
四季折々の自然の恵みの素材を生かした、素朴で繊細な旬の味覚をお楽しみいただける和食店。
日本料理の匠の技、古き良き伝統を守りつつ、真心込めたお料理を提供しています。
養殖や冷凍ものを一切使わず、自然から獲れた素材だけを使い、前菜からデザートまですべて心を込めて手作り。
各種コースの他に、お客様からのご要望に合わせたオリジナルの料理もお作りしています。

店内は、木を基調とした純日本風の温もりあふれる空間です
大切な人と一緒に過ごすひとときは、何よりも大事にしたいもの。
当店では素材・調理・盛り付け・空間のすべてにこだわりを持ち、心を込めておもてなししています。

◆◆多くのお客様に足を運んでいただくために
20代~60代くらいのサラリーマン・OLさんから、家族連れの方など、幅広い層のお客様がいらっしゃいます。
ランチタイムは近隣のオフィスワーカーがメイン。
夜や週末になると、接待・ご宴会・慶事、仏事など、大切な方との食事にご利用いただいております。

気軽に足を運んでいただくために、価格はできる限りリーズナブルに抑えています。
「この値段でこの料理、このおもてなしはすごい!」
「こんなお店があったとは…」
お客様からのそんな声を励みに、スタッフみんなで力を合わせて営業しております。

◆◆経験・スキルに応じたステージをご用意
和食の基本から応用まで、しっかり学べる環境です!
フグ調理師免許取得サポートします!これから調理技術を身につけたい方、経験をいかしたい方、どちらもお待ちしております。

チームワークを大切にしながら、日々お客様へのおもてなしに努める当店。
ぜひあなたも一緒に、飲食人としての力をつけませんか?

≪ 通勤に嬉しい好アクセスな立地もポイント ≫
当店は、JR総武線・千葉駅から歩いて3分ほどの立地にあります。
千葉駅は都内からも通いやすく、便利な場所です!
車での通勤もOK◎
まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>笑和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。