オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

【月休8-9日/賞与年2回】店舗展開につきスタッフ募集中★成長中の安定母体で「食」を追求!!

「FLATTORIA」の求人情報

[ フラットリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区高田馬場1-25-30 FEALビル 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 ハートップ
全国イタリア料理コンクール優勝の一皿
全国イタリア料理コンクール優勝の一皿

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給29万円〜38万円 ※固定残業代(40時間 65,316円)を含みます。
  残業超過時間分は別途支給

※試用期間あり:3ヵ月(給与変動なし)

■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回)
■住宅交通手当(月2万円)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 全てのポジションでの仕事の経験がお有りの方で、
責任を持ってキッチン全体業務を行なっていただける方

特にスーシェフでの勤務をご希望の方優遇
勤務時間 9:00〜23:00の間でシフト制勤務
※実働8h勤務+残業1〜2h程度あり
  
※時間外手当支給あり(25%割増) 
※深夜手当あり(25%割増)
※休日出勤手当(35%割増)

<シフトイメージ>

9:30-19:30 (休憩2時間) 
11:30-21:30 (休憩2時間)
14:00-23:00 (休憩1時間)
終電考慮
休日・休暇 月8-9日休み
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 賞与年2回、社員旅行あり、研修制度あり、独立支援制度あり
イタリア研修旅行あり(諸条件あり)
海外研修 生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
◆◆あなたの学んできたこと、大切にしていること、好きなことを活かしながら、思いきりチャレンジできる職場です!!◆◆


本格的なイタリア郷土料理を学び、日本の食材に向き合い
“新しい時代の 新しいイタリア料理”に挑戦していきたい方をお待ちしています!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

【仕事内容】
基本の調理業務全般やメニュー開発など、幅広い業務をお任せいたします。
リストランテの料理からデリで販売するカジュアルな料理まで、さまざまな料理を習得できる環境です◎

料理への追求を常に行い、探究心をお持ちの方を歓迎いたします!

調理経験5年以上の方を歓迎!
実力のある方には早期にシェフのポジションもお任せいたします。
将来的には地方出店において、出身地でのレストランの運営などもお任せしたいと考えています。

\当店で働く3つのポイント/
■成長意欲をお持ちの方にはピッタリです!

メニュー開発や店舗運営にも裁量を持って取り組んでいただけます。
これからの飲食業界を担う力をしっかりと身につけていただける環境です!

■母体は97年創業の安定企業!安心して働けます!
コロナ禍において長く働ける職場は大事な条件のひとつ。
今後もさまざまな事業が動く成長企業で活躍しませんか?
常にチャレンジと刺激のある職場をお探しの方には最適な環境です!

■意欲次第でさまざまなチャレンジが可能!
出版社・商社・学校法人など、多岐ビジネスを展開している当社。
レストラン業務のほか、マーケティングや教育関連、地方創生など、意欲次第でさまざまなお仕事に携わっていただけるチャンスもあります!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき 製麺 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>FLATTORIA 調理スタッフの募集

お店の特徴 <リストランテ> FLATTORIA

文化の都・高田馬場で「本物の味」を追求
文化の都・高田馬場で「本物の味」を追求
==*==*==*==*==*==
<高田馬場駅から徒歩2分>
大切な人と訪れたい本格イタリアン♪
==*==*==*==*==*==


*「trattoria = イタリアンレストラン」
*「flat = 気軽に立ち寄り、語らえる場所」

この2つの言葉を合わせ、
“本物の味を、大切な方とともに心から愉しんでほしい”
という想いを込めて19年前『FLATTORIA』は誕生しました。

都会の喧騒を忘れ、日本の食材に向き合い、その魅力を存分に引き出したイタリア料理をゆっくりと味わっていただけるリストランテとなっています。
高田馬場で50年、100年と続く、街のみなさまに愛されるレストランを目指しています!

この度は、当ビル1階にカジュアルにプロの調理人が作るイタリア料理を楽しめるカフェ
「デリ フラットリアーノ(Deli flattoriano)」も開業し、
キッチンカーなども運営しながら、さまざまな形でお客様に食をお楽しみいただいております。
レストランのみならず、さまざまな業種に挑戦し続けるため
新たにスタッフを募集しております。

勤務はレストラン(フラットリア)への勤務です。

ハイレンジなリストランテの料理とテイクアウトデリやカフェメニューを双方経験し、
シーンに限らず力を発揮できる人材になれる職場になります。
将来独立をお考えの方にも最適な環境です。

~良質な国産食材を厳選~
徹底された衛生環境の中、一つひとつ丁寧にハンドメイドで作り上げています。
修行先の北イタリア(ヴェネト、アルト・アディジェ、エミリア・ロマーニャ)料理をベースに、繊細と力強さが織りなすコース料理を提供いたします。



==■■=========
運営会社【株式会社 ハートップ】
=========■■==


「安心・安全な食を提供し、心から満足できるおもてなしを追求」を企業理念に、50年、100年先の未来へ「食のバトン」をつなぎ、
「本当にお客様に愛されるお店づくり」を目指しています!

\ここがポイント/
▼各種研修も充実!
イタリア研修旅行、生産者・ワイナリー訪問、研修合宿、勉強会なども行っています。
常に学ぶ姿勢を忘れずに、「食」の道を全員で追求していきたいと考えています。

▼一人ひとりに合わせたカリキュラム
未経験の方も不安なく働けるよう、教育制度には力を入れています!
食材の知識や目利き、サービスや空間づくりまで、飲食業界に必要なすべてを学ぶことができます。

▼ホスピタリティ部門で国際認証を取得
上質なサービス・料理を提供するイタリアンレストランにのみ付与される「イタリアホスピタリティ国際認証マーク(MOI)」を取得しています。
本国同様のホスピタリティを学びたい方に最適な環境です!

----------------------
~*当社の目指す未来*~
「美しいイタリア料理を通じ、地方創生を目指す」

その地域にしかない文化や食材の魅力にフォーカスし、街の魅力を最大限引き出す飲食店を創造。
人と人とがつながり、街に潤いと活気を生み出す場所を一緒に作り上げていきませんか?

「イタリアンをもっとカジュアルに」
デリ&カフェ・バール・キッチンカーなど、新形態の事業への取り組みも進めています。
基本を学んだ後は、各人の個性や適性に合わせてさまざまな活躍の道が待っています!

「全都道府県に出展計画」
当社グループ企業と連携し、各地方都市に店舗展開を予定。
「人と人がつながる場所」であるレストランという空間で、地域や日本を活性化の一躍を担っていきたいとの想いがあります。
---------------------

「やりがいある仕事で自分を開花させたい」
「夢&目標のためにスキルやセンスを磨きたい」
その想いに応える環境をご用意し、お迎えいたします♪

情熱と意欲を持って、自らの可能性にチャレンジしていける方をお待ちしています!
日本の食材の魅力を引き出すイタリア料理
日本の食材の魅力を引き出すイタリア料理
イタリア研修 フェッラーリ社の畑にて
イタリア研修 フェッラーリ社の畑にて
柔軟に新しいチャレンジができる方を歓迎!
柔軟に新しいチャレンジができる方を歓迎!
生産者より直接届く宮崎・坂元牛
生産者より直接届く宮崎・坂元牛
新店舗デリカフェイメージ図 気軽に本物を
新店舗デリカフェイメージ図 気軽に本物を
都会の喧騒から離れたレストラン
都会の喧騒から離れたレストラン
<応募先>FLATTORIA
調理スタッフの募集
FLATTORIA
FLATTORIA [リストランテ]
高田馬場駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給29万円〜38万円