オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Traveler'sDiningPUSHUP 秋葉原本店

「Traveler'sDiningPUSHUP 秋葉原本店」の求人情報

[ タビダイニング プッシュアップ アキハバラホンテン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旅をテーマにしたダイニングバー 創作無国籍料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 秋葉原駅より徒歩5分 日比谷線 秋葉原駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区秋葉原1-5 ヨリモトビル 1階 [地図]
定休日 基本日曜祝日
運営 PUSHUP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旅をテーマにしたダイニングバー 創作無国籍料理> Traveler'sDiningPUSHUP 秋葉原本店

【秋葉原】旅をテーマにしたダイニングバー。
世界50カ国を旅して創る 無国籍創作ダイニング。
秋葉原で、愛されて11年目がスタート!現在3店舗&移動販売車も仲間入り スタッフの平均年齢27歳!!



本店2階の【OASIS】空間が、3月 旅カフェ&バルとしてOPEN予定!
新しい空間! 新しいスタッフ大募集!

・美味しい料理を提供したい!と、スチームコンベクションも導入!
・ゲストと話が弾む カウンターを新しく設置!
・ジャングルをオメージした植物いっぱいなオアシス空間!
・2階にも海外ビール40種類が仲間入り!
新しい空間 貴方次第でフリースタイル!
ゲストを盛り上げ楽める仲間大募集!笑

東京砂漠 カラカラに乾いたみんなの心の【OASIS】目指して!
素敵空間にしちゃおう!


美味しい料理は、みんなの笑顔を作る!
笑顔のあるところには、素敵な人が集まる!
素敵な人達との語らいは、夢をつなぐ! 出会いを大事に、夢をカタチに。
世界50カ国を旅して感じた ~素敵をもっと素敵に~ を心の真ん中に。
スタッフみんなで、日々 成長出来る空間を目指し、楽しく営業しています!

【スタッフの一人暮らし用のお部屋も用意!】
お店に、歩いて通勤!笑
秋葉原に住んで仕事!住まいから探す場合は、声かけてくださいね!
一部屋のみ!早い者勝ちです!

■■PUSHUPでは、独立希望者を応援します。■■
3年後の独立を目指した、独立支援マスタープラン準備!
3年頑張った後の独立支援金制度も魅力的!

【飲食店 独立希望者 大募集!】
小さな 夢が詰まった 自分の城!
独立して、自分スタイルのお店!素敵ですね!

PUSHUP11年目をスタートにあたり、経営しながら感じた大事な要素。
長くゲストに愛されるために必要な8項目+あったら良いな!2項目。笑
みっちりしっかり教えます!
みんなで キビシイけど 楽しい 夢をカタチに。実現しよう!

★3年で独立しよう★
※大まかなイメージ

1年目:現場でしっかり指導を受け、各ポジションを経て、全体のイメージを描けるようにトレーニング。
・魅力あるサービスで、先ずは、応援してもらえるゲストファンを50人目指そう!
・キッチン担当で、スタンダードな料理から創作料理まで50品を制覇しよう!

2年目:自分が学んできたことを後輩に指導しながら、経験値を太く、成長させましょう。
3年目:2号店の経営にトライ。独立前に自信の華を咲かせましょう!


サービス、調理、クリンネスを大切に。ゲストに喜ばれる空間をつくりましょう。
基本事項を学んだ後に、運転資金からお金のながれ、広告営業等 独立に関して必要なこと経験してきたことは、全てお伝えします!夢を実現させましょう!

3年で独立を目標に、夢を実現させましょう!
(現在PUSHUPを卒業し、6人が独立しました。 次はあなたの番ですよ! )

もちろん、急成長のあなたには、もっと短期間で独立できるように支援します!!


【一緒に働きたい人は?!】

・何事も楽しんで、進んで行動出来る人
・挨拶、笑顔、会話。ゲストとの空気感を大事に出来る人
・経験者、未経験者問わず。熱い気持ちの有る方優遇
・休みの日は、自分の趣味に没頭!楽しんでる人
秋葉原で楽しんで営業しながら、ゲストのみんなとスノボーツアー、富士山ツアー、BBQ etc 野外でのイベントも 全力で楽しんでいます!
店舗営業だけではなく、楽しめる方 喜んで!

【 PUSHUP という名前?!】

押して上げる。PUSHUPのPは、情熱 パッションのP。
旅で出会ったみんなと酒しながら夢を語った日々。そのお陰で今がある。
押して上げる。成長。~素敵をもっと素敵に~ そんな気持を込めて。

【PUSHUPに仲間入り!PUSHでは何が出来る?!】

まずは、10年間で積み上げた お客様に喜んでいただける スタイルを実感!
日々、成長しながら、ひとりひとりのスタイルを是非、表現してください!
ただの飲食店ではない、飲食という固定概念を覆す経験ができるはずです!

★飲食店未経験者には★

PUSHUPは、小さなお店。ゲストとの距離が近く、アットホームな感じです。
飲食店の経験がなくても、愛情たっぷりのサービス、魅せ方見られ方の意識 丁寧に教えます。
調理希望者にも、基本から丁寧に!

今まで、飲食未経験者からスタートのみんなも、サービス、サラダ、ドリンク、調理全般まで 
10ヶ月~2年でクリアしてきました。
小さなお店なので、スタッフひとりひとりの比重が大きく責任が重いです!笑
プレッシャー半端ないですが~~
自分自身にお客様が会いに来てくれる!嬉しい毎日ですよ!


★飲食店経験者★

今までの経験を活かして、PUSHUPスタイルにアレンジして 一緒に成長しましょう!
料理経験者は、先ずは、1店舗の料理長をお任せし、後々、3店舗の総料理長をお願いします。
自分の料理を試してみたい!美味しい料理でみんなを感動させたい!世界の料理にチャレンジしたい!喜んで!
新しく、スチームコンベクションオーブンも仲間入りし、料理の幅も広がります!
サービス経験者は、各店舗 笑顔を作れる企画・運営をお願いします。
飲食業務が基本ですが、旅がテーマ。楽しんでみんなの笑顔を作れるよう一緒に考えましょう!


★店長 料理長 店舗統括★

PUSHUP 全体を盛り上げることをお任せします。
スタッフの成長を考え、一緒にみんなの夢を形に。
スタッフの笑顔・成長のために日々考え行動。
スタッフが育てば、新店舗を続々と出店計画有り。
一緒に、楽しみましょう!


【料理&ドリンクは?!】

旅といえば?!ビール!!笑
55種類以上の海外ビールで旅ノリ!
お料理は、50カ国以上を旅して、出会った世界の美味しいを
PUSHUPスタイルにアレンジした創作無国籍料理店です。

【お試しスタッフ特典】

働くにあたって、雰囲気 自分のイメージと合ってるか、大事ですよね?!
是非一度、遊びに来てください!下見喜んで!笑 こっそり色々感じて下さい!
カウンター限定ですが、ディナータイム会計時に、【スタッフ下見】と伝えてもらうと
お会計から30%OFFさせてもらいます。スタッフ価格で!笑
キーワードは、【スタッフ下見】

(カウンター限定、2名様迄。金、祝前日除く、現金価格 本店のみ有効 でお願いします 笑)

もちろん、見に来たけど、違う・・・ときは、残念。出会いに感謝。
割引はしますので!気軽に声かけて下さい!

【面接は?!】
緊張せず、楽しんで遊びに来てください!
いつも通りの 私服で!手書きの履歴書持参でお願いします!

住所:台東区秋葉原1-5 ヨリモトビル2F
電話:090-4355-8801
担当:ゆうき

【店舗展開】

現在、秋葉原駅を中心に台東区、千代田区で3店舗運営中。
今後も、飲食&旅に関する 事業展開を考えています。
やる気&野望が有る方には、店舗をどんどんお任せします!
一緒に、成長できる仲間 大募集です!
<応募先>Traveler'sDiningPUSHUP 秋葉原本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。