オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 明月庵ぎんざ田中屋 松屋店

「明月庵ぎんざ田中屋 松屋店」の求人情報

[ メイゲツアンギンザタナカヤマツヤテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 石臼挽手打ちそば・居酒屋
席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座3-6-1 松屋 銀座本店 8階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 グルメ杵屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <石臼挽手打ちそば・居酒屋> 明月庵ぎんざ田中屋 松屋店

〜銀座を代表する百貨店「松屋百貨店」内のお店〜
定着率の高い職場で夢を持って働きたい方大歓迎!!


20年もの歴史のある『明月庵ぎんざ田中屋』。
高級感のある百貨店内で、石臼挽手打ち蕎麦を提供しています。

店内は明るく、高級感溢れる落ち着いた雰囲気。
お買い物帰りの女性客やお子さま連れのご家族が多く訪れます。
また、気のおけない仲間との楽しい食事会や、会社の帰りの一杯にもピッタリ!
どんなシーンやシチュエーションにも対応できるオールマイティなお店です。

◆◇ すべて手づくりのこだわりの蕎麦 ◇◆
最高級の玄蕎麦を田中屋特製の石臼で、時間を惜しまずゆっくりと丁寧に挽いています。
いつも同じ蕎麦を機械的につくるのではなく、その時々で蕎麦粉の状態を見極め、ほんの一滴の水加減にもこだわることを大切にしています。
蕎麦独特の香りと微妙な風味を逃がさない、職人のこだわりが詰まった手打ち蕎麦です。
通常の三倍の量の鰹節を使用してつくるだし汁との相性も抜群!
一年中、新蕎麦の味わいを追求することで、人々に長く愛される「本当においしいそば」を提供しています。

また、旬の食材を使用した会席料理や一品料理もご提供。お酒も豊富に取り揃えています。
蕎麦づくり、和食の調理、お酒の知識など、幅広いスキルを学びたい方に最適な環境です。

〜松屋店のスタッフ〜
百貨店での勤務となりますので、身だしなみは他店に比べ落ち着きを求められます。
しかし、他店よりも幅広いお客様に出会えることなど、松屋店ならではのメリットも。

長く働いているスタッフも多く、勤続10年以上のスタッフが大半を占めています。
新人の方にもベテランスタッフが丁寧にお教えするので、しっかり経験を積んでいける環境です。
困ったことやわからないことがあれば、何でも気軽に聞いてくださいね。

◆◇ 安心して働ける企業 ◇◆
交通費支給・各種保険完備・ボーナスあり!
スタッフの皆様には安心して働いていただけるように環境を整えています。
給与や待遇面でも、やりがいを感じながら働いていただけます。
キャリアを積みながら、長く腰を据えて働きませんか?

【運営店舗一覧】
『明月庵 ぎんざ田中屋 銀座本店』 東京都中央区銀座6-6-19
『明月庵 ぎんざ田中屋 池袋西武店』 東京都豊島区南池袋1-28-1西武池袋本店8階 ダイニングパーク池袋

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>明月庵ぎんざ田中屋 松屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。