オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

「YAMATO」の求人情報

[ ヤマト ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 人形町駅より徒歩3分 都営新宿線 浜町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋富沢町16-3 1階 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼> YAMATO

人形町の繁華街から少し外れた路地裏の小ぢんまりとした人気の炭火焼店です。予約が取れないほど店内は大盛況!!

穏やかな照明が灯る田舎風民家のような店内が印象的で、ミシュランガイドにも3年連続掲載!

暖簾をくぐると二つの大きな囲炉裏と七輪がお出迎えし、産地にこだわった新鮮な旬の食材をお客様の目の前でじっくり焼き上げます。

常連客も多く、温かみのある雰囲気の中での調理・接客・配膳のお仕事です。

【こんな方大歓迎!!】
◆人と接することが好きな方!
◆将来独立を希望されてる方!
◆柔軟に新しいチャレンジができる方
◆クリエイティブで刺激的な仕事をしたい方

☆経験がない方でも安心してスタートできるようスタッフが丁寧に教えます!!

即戦力として活躍を期待していますので、経験・個性・アイデアを存分に発揮してください!
「自分のお店をつくる!」ぐらいの意欲をもって、やりたいことは何でもトライして構いません。
ぜひ、当店で料理技術はもちろん接客・店舗運営に関しても学んでみませんか?

≪あなたの頑張り次第で週休二日も夢じゃない!?≫
現在は日曜日のみの定休日ですが、やっぱり理想は週休二日!週5日頑張って毎日の売り上げの目標を達成すれば土日のお休みをGETできるかも!!只今スタッフ一同その目標に向けて奮闘中。あなたの力を貸してください!

まずは面接でお話ししましょう!
<応募先>YAMATO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。