オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 明月庵ぎんざ田中屋 本店

「明月庵ぎんざ田中屋 本店」の求人情報

[ メイゲツアンギンザタナカヤホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 石臼挽手打ちそば・居酒屋
席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩2分 
勤務地 東京都中央区銀座6-6-19 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 グルメ杵屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <石臼挽手打ちそば・居酒屋> 明月庵ぎんざ田中屋 本店

~江戸蕎麦の味わいを追求してきた本店~
昼には蕎麦・夜には一品料理とお酒が楽しめるお店で働いてみませんか?


石臼挽手打ちそば。20年目を迎える本店。
銀座で働く方、会社の重役の方々、常連客等のさまざまな方に長年ご利用頂いています。
仕事帰りの一杯や接待などさまざまなシチュエーションで利用できます。
テーブル席を中心に半個室や個室等、シーンに合ったスペースを用意しています。

~明月庵 田中屋~
朝に打った蕎麦を提供。作り方にはもちろんこだわりがあります。

最高級の玄蕎麦を田中屋特製の石臼でゆっくりかつ丁寧に挽きます。
常に蕎麦粉の状態を確かめながら慎重に水を注ぐ。
一滴の水が多かったり、少なかったりすると、田中屋独特の香りと風味が生まれません。

だし汁に使うのは鰹節。しかも通常の三倍の量を使用しています。
丹精込めて作り上げる蕎麦とだし汁の相性は抜群!多くのお客様の舌を唸らしてきました!

蕎麦以外にも一品料理のラインアップも充実。
四季折々の旬の食材を使った料理を豊富に揃えています。
■かりっと揚がった天ぷら
■蕎麦汁のだしを使った玉子焼き…等、お酒と一緒に召し上がれる一品をご用意。
種類が豊富なため、夜は飲みの席としての利用も多く、連日は大いに賑わっています。

~本店のスタッフ~
定着率が高く、長年働いているスタッフが多数!
秘訣は良心地のいい、働きやすい環境。長く働きたいと思えるような環境作りを心がけているため、スタッフにも愛されているお店です。

当スタッフは一緒に働ける日を心待ちにしています。ぜひ、一緒に働きましょう♪
<応募先>明月庵ぎんざ田中屋 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。