オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

「BOND」の求人情報

[ ボンド ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ガストロノミ-
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩6分 東急池上線 五反田駅より徒歩6分
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ガストロノミ-> BOND

----------------
グルテンフリー×砂糖不使用
ヘルシーで上質なオリジナルメニューをご提供しています
独立志望の方大歓迎!
これまでの経験を当店で発揮してみませんか?
-----------------


五反田駅より徒歩6分。
島津山のふもと、大通りから1本入った落ち着いたエリアにある『BOND』。
閑静な住宅街の近くにありながら、知る人ぞ知る大人のガストロノミ-として大人気のお店です。

オープンキッチンで15席ほどのこじんまりとした店内ですが、女性の方を中心にご友人や職場での飲み会、特別な日の記念日などご予約多数。
いつもお客さまでにぎわっています。

《グルテンフリー&砂糖不使用メニュー!》
ディナーのコースをメインに、火・木・土曜日はランチ営業しています。

「心も体も元気にする料理」がモットーの当店。
日本ではまだまだ馴染みのない、グルテンフリー&砂糖不使用のイタリアンをご提供しています。
厳選された食材を使用しつくる、洋・和をブレンドしたシェフオリジナルメニューは、絶品。
「将来お店を持ちたい」という方には経験を積める環境ですよ。

《求職者の皆様へメッセージ》
数々の人気店で総料理長を歴任した経歴のある、当店シェフ。
料理人の母のもと、幼いころから調理に親しんでいたプロフェッショナルですので、「料理人の道を極めたい」という方には、学びの多い環境です。

生粋の料理人であるシェフですが「見て覚えろ」という昔ながらの教え方はしません。
「どうしたらおいしくなるか?」レシピと経験をロジカルにお教えします。

また、シェフは複数の資格を持っていますので、飲食関連の資格を取りたいという方はアドバイスしますよ。いつでもご相談ください。

目指すはお客さまだけでなくスタッフにとっても良いお店。
自信の持てるお料理で、楽しくしっかり働きませんか。
<応募先>BOND

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。