オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「萌蔵」の求人情報

[ モエゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩2分
勤務地 東京都足立区千住1-34-10 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作料理> 萌蔵

◆お店の紹介◆

『古民家酒場 萌蔵』は
築80年の蔵をリノベーションした店舗です。

一階は、立ち飲みスペースで、さっくりと。
二階は、お座敷ちゃぶ台で、ごゆるりと。



お料理に盛り付けられる器は、作家さんの器や
古い染付けの絵皿や塗りの片口、レトロな徳利やお猪口

お料理を作る事が好きで、器やアンティークに興味がある方なら
きっと働いてみたい職場だと思います。



【多彩なスタッフ活躍中!】

20代〜30代を中心に男女問わず多彩なスタッフが活躍中です!
チームワーク、人間関係を大事に一つ屋根の下、和気あいあいと働いてます!

経験者の方は、調理やサービス力から店舗運営
メニュー開発など、幅広い仕事に携わって力をつけられる環境です。

※未経験者の方でも経験者スタッフ達がしっかりサポートしますので
安心して飛び込んできてください!


【萌蔵の心得】

① 明るくて楽しい雰囲気のある店づくりに挑戦し続けること。

② 食を通じてお客様を喜ばせ感動させることができるように、愛を込めて一生懸命仕事に取り組むこと。

③ 小さなことでも、一人一人が主体性を持って取り組むこと。
(元気な挨拶、お客様や周りへの感謝の気持ち・気遣い)

④ 常に新しいことに果敢にチャレンジし、個と会社が共に成長し存続すること。


独立希望者歓迎します!

私自身が開業した経験から、あなたに伝えられることがたくさんあります。
将来、自分のお店を持ちたい方にはできる限りの支援をします!
各種ノウハウを伝授するのはもちろん、仕入れ業者を紹介するなど、
あらゆる面でフォローしますので、あなたの無限の可能性を開花させるお手伝い
をさせて下さい!

〜採用者担当より〜

最後まで読んで頂きありがとうございます!

当店は株式会社明珠が運営しております。

古民家をリノベーションした店舗が多く
北千住を中心にカフェ・居酒屋を中心に、
これまで8店舗を展開しております。

店舗ごとでまったく異なる個性
そして専門性を持つヒット業態を生み出しています。

色々な業態・店舗がありますので
一つの会社の中で、様々な経験をしていくことができます!
カフェだけでなく居酒屋やハンバーガー屋等も運営してますので
業態の垣根も超えて経験できます。

■運営店舗■

◆cafe わかば堂 北千住
◆cafe わかば堂 柏の葉
◆あさり食堂
◆古民家酒場 萌蔵
◆ボッサバーガー
◆カフェ 寛味堂
◆スタンディングバー 南蛮渡来
◆わかば堂製作所(ケーキ屋さん)

人と接する仕事が好きな人!
知識や経験以上に明るく積極的にお店の仕事に取り組める方に
来ていただきたいと思います。

応募は、お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
(お電話での受付は、金曜日と土曜日の17時以降となります)
時期、タイミングが合わなくてもまずは一度お会いしてお話しを
聞かせてください。
ご縁がありましたら必ずお店とは繋がると思います!


ぜひ一度、お店に足を運んでみて下さい。
楽しい職場です!                

ご応募お待ちしております!
<応募先>萌蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。