オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリア料理 Tanto Domani

「イタリア料理 Tanto Domani」の求人情報

[ イタリアリョウリ タント ドマーニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー B1F [地図]
定休日 年末年始
運営 Free Bird Inc.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> イタリア料理 Tanto Domani

日本各地の素材を活かしたイタリア料理をワインと共に楽しめるトラットリア『Tanto Domani』
お客様の笑顔と”ワイワイ ガヤガヤ”楽しんで頂き「また来るね!」
と言ってもらえる店づくりをコンセプトに元気に営業中!!
おもいやりの接客と美味しいお料理で、お客様に愛されイタリア料理店を一緒に創っていきませんか?


◆『Tanto Domani』とはどんなお店♪
丸の内線西新宿駅より1分。
2003年開業/2008年に新店舗で営業し早15年。
おかげさまで連日多くのお客様に賑わっているお店です☆

イタリアから直送の食材。
北海道・能登半島・長崎・宮崎・蒲郡など8か所の漁港からくる旬の鮮魚。
貝類/蟹や築地市場にあまり入らない地方の珍しい魚介類がたくさん。
北海道えりも岬より短角和牛、十勝より熟成蝦夷豚や地頭鶏。
季節野菜や北海道チーズなどなど全国各地15か所ほどの産地より鮮度の良い食材が届きます。

仕入れた食材はその日の内に調理、鮮度をそのままにお客様の元へとご提供。
おすすめメニューも毎日変更♪お客様からのリクエストにもお応えします♪
それぞれの良さをいかし、お客様に「美味いね!」言われるように努力しています♪
前菜からパスタやメインのお肉料理や鮮魚を使った逸品など、ラインアップは多彩☆
厳選した輸入ワイン!! イタリア産を中心に他店よりリーズナブルなお値段でご用意。
地中海料理をワインと一緒に楽しんでもらいます。

広々とした店内。こだわりの内装・インテリアは本場のイタリアンレストランを再現
ゆったり落ち着いた空間の中は楽しい時間が流れます。
カウンター席からは大型テレビでサッカーなどのスポーツ観戦が楽しめ、
ワールドカップやオリンピックはもちろん、週末には多くの人で賑わいます。
お仕事終わりのサラリーマンやOL、女子会、恋人とのデートにもピッタリのイタリア酒場!
お祝いごとでご利用いただく際には、当店スタッフが仕掛け人となって盛大に祝います♪

◆『Tanto Domani』で働くポイント!
その①アットホームで働きやすい!
『温かい雰囲気が好き』、『しっかりした信頼関係のなかで働きたい』
『前の職場では競争が激しくて、ギスギスした人間関係が嫌になった』
そんなアナタも、当店には信頼できるオーナーと仲間が付いています!
純粋に仕事を楽しむ事ができますよ♪
アルバイト・正社員も分け隔てなく、
家族のような温かい関係を築きたいと思っていますので、
仲間を大切にできる方を歓迎します♪

その②チェーン店のようなマニュアルなし!
『こんな声かけをされたら助かるんじゃないかな』
『あんな事されたら嬉しいかも』、アナタがそう思って起こした行動は全てが正解♪
マニュアルやルールは気にせず、そして失敗を恐れず、
アナタらしいおもてなしで笑顔の溢れるお店にしましょう!

その③独立希望者にもオススメの成長環境!
オーナーやスタッフとの距離が近いのも当店の魅力。
常に目の行き届く所でオーナーがアナタをサポート!
大きなお店では受けられないような濃い指導があるので学びの質が高いです!
将来についての相談もとことん付き合いますよ♪
産地視察研修旅行も定期的に実施中!
全国各地を回って、素敵な食材の研究をします♪

私たちの目的は、すべてのお客様に喜びと感動を提供すること。
その気持ちを大切にしながら、一緒に楽しく働きましょう

お店からの投稿

  • イタリア料理 Tanto Domani

    ホームページリニューアル致しました。 店舗の詳細がご覧になれます。 http://www.tanto-domani.com

    メニュー・イチオシ食材
    2018/09/05
<応募先>イタリア料理 Tanto Domani

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。