オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「さとう、」の求人情報

[ サトウテン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食 家庭料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分 都営三田線 白金台駅より徒歩13分
勤務地 東京都港区白金6-3-14 クーカイテラス白金 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 さとう、

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食 家庭料理> さとう、

〜◆白金にひっそり佇む和食屋◆〜
元々は西麻布でスタートした和食屋。
5年程前に閑静な白金の街に移ってきました。
住宅街に佇む店舗は、文字通り街に溶け込み、
お店だと気がつかないほど自然に存在しています。
まさに都会の隠れ家。
一歩店内に入ると落ち着いた雰囲気にゆったり寛いでいただき、
美味しくて体に優しい和食をご提供。
ほっと落ち着くお店として、多くの人から支持を受けているお店です。

〜◆懐かしく、優しい味わい◆〜
家庭料理を中心に、お魚、鍋をコースにて提供しています。
料理は毎週入れ替わり、「菜の花と豚のみぞれあえ」、「ウドとこごみの酢味噌和え」等、旬の食材を大切にしています。
3年前から始めた季節のお魚の鍋は他店では見ない「ハマグリと鰆の鍋」、「太刀魚のしゃぶしゃぶ」等工夫を凝らし、ダイナースカードの会報誌シグネチャー2016年3月14日号の今月の一皿では、「春香る鍋」というページで、当店の鍋が掲載されるなど、メディアでも注目されています。

〜◆「、」に込められた遊び心◆〜
西麻布のBARでお酒を学び、うどん割烹「いなにわ」で女将として接客を学んだ後、2005年の5月女将が一人で西麻布にオープンしました。
その時からの変わらぬスタンスは、
「ゆっくりと過ごして頂ける空間を提供できたら・・・」という女将の想い。

普段接待や外食が多い方は野菜が不足していたり、栄養にばらつきが多い方々を想い、季節の野菜を取り入れたバランスの良いお食事を提供しています。
そして、ささやかながらもう一つのこだわりが。
それは、さとう、の「、」は遊び心。
少しだけ遊び心を感じていただける店でありたいと思っております。

楽しい常連さんが多いので、接客に慣れていない方でも安心してください!
とにかく食べる事、飲食が好きな方大歓迎!毎日笑顔で働けるようサポートします!
一緒にがんばっていきましょう。
<応募先>さとう、

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。