オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

※ 現在募集は終了しています

「手打ち蕎麦成冨」の求人情報

[ テウチソバナルトミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 手打ち蕎麦
席数 15席〜20席
最寄駅 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8−18−6 二葉ビル 1階 [地図]
定休日 土曜日、日曜日、祝日
運営 手打ち蕎麦成冨

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験者、サービス経験者、未経験者OK
勤務時間 8時〜22時(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 土曜日、日曜日、祝日
年始、夏休み
夏季休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
将来蕎麦屋をめざしている人を求めています。
日々の仕事の中で蕎麦屋になるためのノウハウのすべてを身につけることができます。
本気で腰を据えて長期で頑張れる人ならまったくの未経験者でも問題ありません。
私自身、素人の状態で店を立ち上げました。
要は本気度の問題だと思います。
19席の小さな店なので、なんでもやってもらいます。
蕎麦屋を営業するするためのすべてを経験することは
間違いなく将来の自分の店をやる時の財産になります。
一緒に頑張って自分の店を持つための力を蓄えていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>手打ち蕎麦成冨 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <手打ち蕎麦> 手打ち蕎麦成冨

裏銀座の料亭街にある客筋のいい蕎麦屋

テーブルやカウンター、扉には100年以上経った古材をふんだんに使ったガラス張りのモダンな設え。落ち着いた清潔感のある雰囲気と質の高い料理によって、上質なお客様、ご常連のお客様が多い店です。

蕎麦は、国内最高級の茨城県山方産・北海道摩周産の原料を使った蕎麦粉100%の手打ち蕎麦。
蕎麦の味、香りの豊かさとのど越しの良さの両立が「成冨蕎麦」の特徴で、これまで数多くのメディアに紹介されてきました。また、「天ぷらの美味しい店(穴子天や松茸天などの季節の天ぷら)」「おつまみの美味しい店(うにの佃煮等)」としてもよく取り上げられています。

「客筋がいい」というお言葉をよくお客様に頂くのですが、場所柄料亭の女将さんやご主人、財界人そして料理人等、舌の肥えたお客様が多く、それだけに高いクオリティのお料理、おもてなしが特徴。お客様からは「特別な存在の蕎麦屋」という位置づけを頂いています。

19席の小さな店ですが、小規模ゆえに蕎麦屋をやっていく上での1から10までのすべてを学ぶことができます。将来こじんまりとした存在感のある蕎麦屋をやりたいという人にはうってつけです。

蕎麦、料理はもちろん、お店のコンセプトワークから経営のノウハウ、おもてなし、器使いまでマンツーマンでじっくりと教えていきます。将来に向かって本気で取り組む気持ちのある人を待っています。経験はまったく問いません。まっさらのまま飛び込んできて下さい。

そんな「成冨」のスタッフに仲間入りしませんか!
<応募先>手打ち蕎麦成冨 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。