オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

「OSTERIA emme」の求人情報

[ オステリア エンメ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 南イタリア料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 西武池袋線 石神井公園駅より徒歩6分 
勤務地 東京都練馬区石神井町2-9-15 リープ石神井 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <南イタリア料理> OSTERIA emme

■□■地元密着型のイタリアンレストラン■□■
~本場の味をシェフから直接学べる環境です~


コンセプトは、地元の方に親しまれる町のイタリアン♪
産地にこだわり、国内産の野菜や肉を仕入れています。

店内は南イタリアを思わせる淡い黄色の壁と、木を使用したオシャレな内装が魅力です。
控えめな照明と、イタリアの音楽が落ち着いた雰囲気を演出。
温かみのあるお店作りを意識しています♪

~◆本格的な南イタリア料理◆~
当店のお料理は、南イタリア料理を中心のメニュー。
ナポリ風ピッツァや、南イタリアでよく食べられているショートパスタなどを提供しています!

ナポリのソレントやカラブリア州で修業したシェフが作るイタリアンは、どれも本格的な味わい♪
シェフのこだわりがつまったお料理でおもてなししています。

~◆アルコールメニューも充実◆~
熊本のワインや、南イタリアのワインなど豊富なワインラインナップも人気♪
ワインだけでなく、イタリアクラフトビールもご用意しているので、お酒好きなお客様にも多数ご来店いただいています!

◇こんなスタッフが活躍しています◇
20代前後の若手メンバーが中心に活躍しているお店です!
アルバイトは、学生、フリーター、主婦など幅広い方々が働いています。
アットホームで優しい雰囲気なので、居心地の良い環境です♪

◇本場の知識が身につきます◇
当店ではシェフから直接技術を学ぶことができます。
本場で修業を重ねてきたシェフから学べる知識は、本場仕込みのもの。

学びたいという気持ちがあれば、やさしく丁寧に教えていきます!
食材やワインなど、実際に触れていくことで知識を深めていきましょう。

もちろん、経験がなくても問題ありません。
全くの未経験スタートでも、基礎からしっかり教えていくので
確実にスキルが身につくように育てていきます。
小さいお店なので、調理やホールなど兼務することがあります。

また経験者はすぐに活躍していくことができます。
やりたいことはすぐに実践していける環境です♪
現場スキルだけでなく、経営についても教えていくので、いずれはお店が開けるほどの知識やスキルが身につきます!
<応募先>OSTERIA emme

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。