オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:49]

※ 現在募集は終了しています

「wappoi」の求人情報

[ ワッポイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本料理居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京王相模原線 橋本駅より徒歩3分 JR相模線 橋本駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県相模原市緑区橋本3-14-13 HK第4ビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社コバケン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇
経験浅い方も歓迎です。
勤務時間 ※勤務時間
11時〜23時(休憩あり・シフトにより遅番あり)

※営業時間
日~木:17~24時
金・土・祝前日:17~25時
終電考慮
休日・休暇 月7日間(シフト制)
◆夏休み・GW・年末年始休みあり
◆年間休日108日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 賞与年2回
例)調理経験15年以上で評価の高い方、夏賞与30万以上・冬賞与20万以上
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】


お客様のご案内、オーダー、配膳、お会計など、ホール業務全般のお仕事をお任せします。
お客様の楽しいひとときをますます豊かなものにする、心を込めたサービスをお願いします。

■□■当店で働くポイント■□■

①本格的な日本食が学べます。

店主、料理長は料亭などで修業を重ねた経験者なので、丁寧な仕事が身につきます!
未経験者には基礎から料理をゆっくり各自のペースで学べる環境です。

※飲食未経験 20歳女性の場合※
三か月で、魚の仕込み・揚げ物 などを身につけ、
一年で、刺身・天ぷら などをマスターし任せてもらえるようになり、
三年目で、ハモの骨切りやフグの薄造りにも挑戦中!
やる気さえあれば、技術はどんどん身につきます。

②自分の提案をカタチにしてください♪

経験者の方は、お店の仕入れやメニュー作りを一緒に提案して、お店を盛り上げていきましょう♪
また現在コロナ禍における新たなアイデアも大募集中です。
イベントなどもお客様に喜んでもらえるように、みんなで決めたり、新しい企画でお店を盛り上げています。
「日本酒の会」は毎回、ご好評をいただいていていつも満席です。


③『働きやすい飲食業』を目指しています!

飲食業=ブラック企業のイメージが強く、現在どこも人手不足です。

飲食業において『働きやすい環境』の実現が難しいのはなぜでしょうか?
そもそも飲食店はお客様を中心に考えなければ成り立たない商売です。
“お客様にとって良い店=安い店(薄利多売)”という構図が、
飲食店業界を苦しめることになっていると当社は考えています。

そこで当社では、薄利多売ではなく『価値の高いものを、それに見合った値段で勝負していく』
ことを基本に置いています。

☆☆安い仕入れに対して高い技術で付加価値を付けたものを販売☆☆
お客様からじゅうぶんな代金をいただき利益を出し、
利益は、一緒に働くスタッフへの福利厚生へかけることで働きやすさにつなげていき、笑顔で仕事のできる会社を目指しています。

☆☆それぞれのスタッフにあった活躍の場を提供☆☆

当社では経験があり技術のある者にはそれを発揮できる環境を、
経験の浅い者に対しては高い技術を身に着けられる環境を作っています。

☆☆頑張った分は給与でしっかり還元します☆☆

コロナ禍でも月給100%保証をしています◎
また、夏に給与の2か月分・冬に給与の2か月分の賞与を目標としています。(現在の達成は半分弱といったところです。)
ハードルとしても高いですが、少しづつ実現させていっています。

店舗拡大に向け、技術をお持ちの方、技術を身につけたい方、力を貸してください。

..:。*゚:.。*゚こんな方はぴったりです..:。*゚:.。*゚
・今後飲食業界で頑張っていきたいと考えている方
・社員として働きたい方は大歓迎
・20代~30代の若手は活躍できる環境です。

安心して働ける環境を用意しています。
面接で必要なのはあなたの「やる気」だけ!
共に厳しい環境を乗り越えて行きましょう♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>wappoi 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本料理居酒屋> wappoi

★旬の食材を活かした、
日本料理を中心に提供する居酒屋。


将来独立を目指している若手の方!
当店では、1人前になれるように、技術をしっかり習得できるようにサポートします!
しっかりと育てていきますので、勉強したい方はぜひご応募ください。


店主が豊洲市場に赴き、旬の魚や野菜を仕入れています。
お刺身や煮物・焼物といった本格的な和食はもちろん、
お酒に合う料理を幅広く扱うお店です。

●『日本酒』には特に力を入れています。
毎月行われる「日本酒の会」は、
厳選された十数種類の日本酒とともに特別なコース料理が大好評です。

●店内もオシャレでアットホームな雰囲気。
若い方から年配の方まで幅広く、常連のお客様がいらっしゃいます。
個人経営の良さを生かし、
地域に根付いた『また来たい』と思ってもらえるお店作りに努めています。

◆「コロナに負けず、飲食業界を共に盛り上げていきましょう」by店主◆

飲食業界で頑張っていきたいと考えている人にとって、コロナ禍は様々な不安・悩みをもたらした事と思います。
ですが私は、この状況に悲観していません。
厳しい状況でも、しっかりと技術・スキルを身につければやっていける業界だと考えています。
ここ、『wappoi』で逆境に強い・あなたの将来に役立つスキルを身につけませんか?

コロナに負けるな!をモットーに当店では以下の取り組みを行っています。

\コロナ禍に強い!当店の取り組み/

・以前はテイクアウトサービスも実施。なんと客席数を上回る注文数で大成功!
ーーなかなか店舗では思うような集客ができませんでした。
そこで、店頭でのテイクアウトサービスを始めました。
「おうち時間でも『wappoi』の味を楽しんでほしい」・・そんな思いから、通常時やっていた大人気イベント『日本酒の会』をテイクアウトで実施。
すると、お客様から大評判!!なんと客席数を上回る注文をいただきました。

また、テイクアウトでは通常の営業では出していなかった特別メニューも提供をしていました。
今後も、このような新たな取り組みを積極的に行っていこうと考えています。
あなたの素敵なアイデア、ぜひください。
一緒に厳しい状況へ立ち向かい挑戦をしていきましょう!

・コロナ禍でも月給100%保証◎

働く上で一番気になるのは、やはり待遇面。
特にこのご時世では給料面も心配ですよね。ですが安心してください。
当店ではコロナ禍でも給料カットなし!安心の月給100%保証です。
安心して挑戦できる環境が、当店にはあります。
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!
<応募先>wappoi 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。