オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「wappoi」の求人情報

[ ワッポイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本料理居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京王相模原線 橋本駅より徒歩3分 JR相模線 橋本駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県相模原市緑区橋本3-14-13 HK第4ビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社コバケン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理居酒屋> wappoi

★旬の食材を活かした、
日本料理を中心に提供する居酒屋。


将来独立を目指している若手の方!
当店では、1人前になれるように、技術をしっかり習得できるようにサポートします!
しっかりと育てていきますので、勉強したい方はぜひご応募ください。


店主が豊洲市場に赴き、旬の魚や野菜を仕入れています。
お刺身や煮物・焼物といった本格的な和食はもちろん、
お酒に合う料理を幅広く扱うお店です。

●『日本酒』には特に力を入れています。
毎月行われる「日本酒の会」は、
厳選された十数種類の日本酒とともに特別なコース料理が大好評です。

●店内もオシャレでアットホームな雰囲気。
若い方から年配の方まで幅広く、常連のお客様がいらっしゃいます。
個人経営の良さを生かし、
地域に根付いた『また来たい』と思ってもらえるお店作りに努めています。

◆「コロナに負けず、飲食業界を共に盛り上げていきましょう」by店主◆

飲食業界で頑張っていきたいと考えている人にとって、コロナ禍は様々な不安・悩みをもたらした事と思います。
ですが私は、この状況に悲観していません。
厳しい状況でも、しっかりと技術・スキルを身につければやっていける業界だと考えています。
ここ、『wappoi』で逆境に強い・あなたの将来に役立つスキルを身につけませんか?

コロナに負けるな!をモットーに当店では以下の取り組みを行っています。

\コロナ禍に強い!当店の取り組み/

・以前はテイクアウトサービスも実施。なんと客席数を上回る注文数で大成功!
ーーなかなか店舗では思うような集客ができませんでした。
そこで、店頭でのテイクアウトサービスを始めました。
「おうち時間でも『wappoi』の味を楽しんでほしい」・・そんな思いから、通常時やっていた大人気イベント『日本酒の会』をテイクアウトで実施。
すると、お客様から大評判!!なんと客席数を上回る注文をいただきました。

また、テイクアウトでは通常の営業では出していなかった特別メニューも提供をしていました。
今後も、このような新たな取り組みを積極的に行っていこうと考えています。
あなたの素敵なアイデア、ぜひください。
一緒に厳しい状況へ立ち向かい挑戦をしていきましょう!

・コロナ禍でも月給100%保証◎

働く上で一番気になるのは、やはり待遇面。
特にこのご時世では給料面も心配ですよね。ですが安心してください。
当店ではコロナ禍でも給料カットなし!安心の月給100%保証です。
安心して挑戦できる環境が、当店にはあります。
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!
<応募先>wappoi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。