オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「After Taste」の求人情報

[ アフターテイスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-28-16 新宿コルネビル 5階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社Taste Good

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店で働いてみたい、接客が好き、お客様に楽しんでもらうのが好きな方、大募集!!

将来、飲食店で働こうと思っている方はぜひご応募ください!!
勤務時間 15時〜24時の間でシフト制(おいしい食事付)
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 週2以上のシフトでお願いいたします。
18時以降の夜だけの勤務も可能です。
待遇 各種試験対策にも協力します!!
料理の試作、メニュー開発などは自由にしてください!!
社員登用制度 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
☆明るくて社交的な方☆

接客業をしているので物怖じせずに人と触れ合える方は大歓迎♪


☆将来、独立を考えている方☆

独立に向けたノウハウや店舗管理、マネジメント、物件の探し方、融資の受け方、なんでも聞いていただければ丁寧にお教えいたします。
また社内独立制度もございますのでこちらも使っていただければと考えております。


☆お客様の笑顔を作れる方☆

お客様の時間を有意義な時間にしてあげられる方、人柄重視です。
なによりも楽しく接客し、好奇心旺盛、負けず嫌い、将来の夢がたっぷりある方など大歓迎です!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>After Taste バーテンダーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <バー> After Taste

After Tasteは
新宿でフルーツカクテルやミクソロジー、ウィスキーをメインに扱っている店舗です!!

カクテルはフルーツや野菜、ハーブを使ったカクテル、インフュージョンカクテル、ミクソロジー、ウィスキー300種以上と豊富なドリンクをご提供しております。
お食事は産直の自然栽培の新鮮な野菜と熟成肉や時期によってはジビエなどを使用した本格的料理を提供しております。


バーテンダーとシェフでつくる空間となっています!!
料理とお酒を両方やってるから中途半端と思われる方、決してそんなことはありません。
スタッフももちろんこの道の一流のスタッフばかり。
私達は新しい風を業界に吹き込んでやろうと今までになかった業態に取り組み、日々毎日の営業を行っております。

テーブル席も20席近くありますので料理技術だけでなく接客や、マネジメントなどしっかりと学べます。


【お店のコンセプト】

After Tasteというお店の名前の通り、「後味の良い余韻を残して帰路についていただこう」という考えのもと営業しております。
BARという冠をかぶっていますが、気軽に、心地よく、お酒とお食事と時間を楽しんでもらえるお店を目指しています。

一緒にお客様の為に、自分自身の為に頑張っていける方
とにかく明るく元気な方、
人と会話するのが好きな方、
大歓迎です!!

未経験の方でも大歓迎!!
厳しい業界ではありますがいちから指導していきます!!
もちろん経験者の方も大歓迎。

また、バーテンダー希望の方は他店研修なども行う予定ですのでスキルを磨きたい方はぜひ!!
<応募先>After Taste バーテンダーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。