オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「After Taste」の求人情報

[ アフターテイスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-28-16 新宿コルネビル 5階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社Taste Good

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> After Taste

After Tasteは
新宿でフルーツカクテルやミクソロジー、ウィスキーをメインに扱っている店舗です!!

カクテルはフルーツや野菜、ハーブを使ったカクテル、インフュージョンカクテル、ミクソロジー、ウィスキー300種以上と豊富なドリンクをご提供しております。
お食事は産直の自然栽培の新鮮な野菜と熟成肉や時期によってはジビエなどを使用した本格的料理を提供しております。


バーテンダーとシェフでつくる空間となっています!!
料理とお酒を両方やってるから中途半端と思われる方、決してそんなことはありません。
スタッフももちろんこの道の一流のスタッフばかり。
私達は新しい風を業界に吹き込んでやろうと今までになかった業態に取り組み、日々毎日の営業を行っております。

テーブル席も20席近くありますので料理技術だけでなく接客や、マネジメントなどしっかりと学べます。


【お店のコンセプト】

After Tasteというお店の名前の通り、「後味の良い余韻を残して帰路についていただこう」という考えのもと営業しております。
BARという冠をかぶっていますが、気軽に、心地よく、お酒とお食事と時間を楽しんでもらえるお店を目指しています。

一緒にお客様の為に、自分自身の為に頑張っていける方
とにかく明るく元気な方、
人と会話するのが好きな方、
大歓迎です!!

未経験の方でも大歓迎!!
厳しい業界ではありますがいちから指導していきます!!
もちろん経験者の方も大歓迎。

また、バーテンダー希望の方は他店研修なども行う予定ですのでスキルを磨きたい方はぜひ!!
<応募先>After Taste

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。