オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 板前心 菊うら

「板前心 菊うら」の求人情報

[ イタマエゴコロ キクウラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カウンター割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西新宿7−16−3 第18フジビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 有限会社 菊浦グッドカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンター割烹> 板前心 菊うら

新宿の隠れ家 和食・割烹...
新宿の賑わう大通りから少し離れて歩くと、ふと現れる隠れ家的な和食料理店です。


カジュアルに和食に親しんでもらいたいとの店主の想いから、
伝統を大切にしつつボリュームがありながらリーズナブルな和食のコースを提供する
『板前心 菊うら』があります。

【 板前心 菊うらのご紹介 】
新宿小滝橋通りから少し入った、静かな立地。
カウンター中心の活気あふれるお店です。
ランチには定食あり、コースあり。夜のメニューも単品あり、コースあり。
コース料理も隔週で内容が変わり、常に新しいことに挑戦しています。

■ こだわりの料理とお酒 ■
市場から毎朝仕入れている新鮮な季節の食材はお店のこだわりです。
そのこだわりの食材をダイナミックに調理し、素材のおいしさと個性を引き出した料理をお客様に提供します。
食材を五感全てで楽しんで頂ける料理です。
カジュアルなランチや落ち着いたディナー、その時々に合った料理で、
お客様をおもてなしします。

器もお料理を引き立てる大事な素材の一つですので、手は抜きません。
料理に合う日本酒も各種取り揃えて、定期的に日本酒の蔵元さんとお会いし勉強会をしています。
手の届かない高級料理ではなく、素材のおいしさを最高に引き出したおもてなしの料理を、
お客様の喜ぶ顔を思い浮かべながら作り、提供しています。

~・~・~・~・~・~・~・~
落ち着いた雰囲気、たくさんの日本酒やこだわりの和食、着物での最上級の接客、「一流の和」がここにはあります。
「和」の一流のおもてなしを学びませんか。

スタッフの関係も良く、全員でお客様を迎える気持ちで頑張っております。
社員旅行や屋形船、忘年会に新年会などイベントも盛りだくさんです。他の飲食店の仲間や、酒蔵さんとも会う機会もあり、楽しみがたくさん見つかりますよ!
食事研修会やイベントも多数開催しています。美味しいまかないを提供しており、スタッフには大好評!
元気で前向きな方、「菊うら」の一員になりませんか?
<応募先>板前心 菊うら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。