オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sun Nov 18 15:33:00 JST 2018]

国内外で高評価、バーオブザイヤー選出★バーの基本から店舗運営まで学べます!新規展開に向けての募集!

「CASK strength」の求人情報

[ カスクストレングス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態オーセンティックバー&ダイニング
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地東京都港区六本木3-9-11 メインステージ六本木 B1F [地図]
CASK strength
バーテンダーの楽しさがここにあります!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <オーセンティックバー&ダイニング> CASK strength

CASK strength
◆◆ 国内外で評価される、六本木のオーセンティックバー ◆◆
新店オープンを計画しています。今回は新規展開に向けての募集です!

六本木通り、三河台公園向かいのビル地下1階にあるオーセンティックバー。
それが、『CASK strenght (カスクストレングス)』。
『CASK strenght』 とは、”原酒”を意味します。

洞窟の入口のようなエントランスを下ると、地価に石造りの壁で囲まれたお店が登場。
店内中央の長いカウンター席を中心に、奥には個室を完備。
カウンター席のバックバーには、棚いっぱいにウイスキーなどのお酒のボトルが並びます。その光景は圧巻で、初めて来られたお客様はいつも驚かれます。
個室の天井には樽が鎮座し、壁一面にはこれまたズラリ並んだお酒の数々。
またワインセラーに常備されているワインのなかには、マニアにはたまらないオールドヴィンテージものも。
いったいこのお店はどれだけのお酒が置いてあるのか・・・
お客様はいつも驚かれます。

店内の画像はこちらから!
http://www.cask-s.com/

~ 8000種を超えるお酒の数々! ~
『CASK strenght』のお酒の品揃えは日本でもトップレベル!
ウイスキーだけでなく、カクテルはもちろん、こだわり抜いたワイン、焼酎とジャンル問わぬラインナップ。
これが他のバーと当店が違うところです。
また、お酒の品揃えが有名な当店ですが、料理にもかなりこだわっております。
自家製が中心の料理は、これを目当てにして来られるお客様もいるほど!

姉妹店の2店舗とあわせると、実に8000種ものお酒の品揃いになります!

姉妹店① 『ミズナラカスク』(六本木)
樹齢500年以上のミズナラの木をメインカウンターに、
そしてバックバーにはミズナラの丸太をそのまま配した世界でも大変珍しい造りの店内。
こちらも店内に溢れんばかりのお酒を揃えているのに加え、
一流レストラン並みのキッチンで、プロのシェフよりジャンルにとらわれない、
バー飯を越えたバー飯を提供しております。

姉妹店②『WODKA TONIC (ウオッカトニック)』(西麻布)
界隈屈指の老舗バーとして営業しており、今年で32周年を迎えます。
当店同様、お酒の酒類は2500種類以上!
ウイスキー、ワインから産直のフルーツを使ったカクテル、
そして名物の「2色カレー」を始めととした自家製フードたちが揃っています。

~実は世界的にも有名~
当店は、世界有数のウイスキーバーとして有名になっております。
有名雑誌や海外メディアに紹介されたり、世界的なウイスキーの雑誌より表彰されたことも。
外国人のお客様も多く、ウイスキーの醸造家や企業のマーケティング担当者が視察に来られるなど、世界的にも評価されているお店です。
姉妹店、西麻布「WODKA TONIC」も、昨年31周年を迎えた、西麻布のバーの原点と言っても過言ではない老舗。
こちらも、2015年に有名ウイスキー雑誌より、バーオブザイヤーに選出されております。

~オリジナル性の高いプライベートボトル~
中身にこだわるのは当然として、特に目を見張るのはラベルデザイン。
日本有数のアニメや漫画とコラボレーションしたりと、普通はないような斬新なデザインは業界に新しい風を吹き込んでいます。

~テレビやドラマ、雑誌と幅広く使用されています~
業界専門誌はもちろん、有名ドラマや映画等で撮影協力させていただいております。
また、ウイスキーの特番では、現地で案内役として参加させていただきました。

~今後を担う新しい戦力を求めています~
六本木、西麻布に3店舗展開。
「CASK strength」「WODKA TONIC」、そして「ミズナラカスク」。
スタッフの新たな活躍の場として、アルコールラバーの新たな集いとして・・・
今後の店舗展開に向けても常時進めています。
新しいスタッフの皆様もチャンスがあれば新店の立ち上げに携わることができます。
興味のある方、ご相談からでも結構です。ご応募お待ちしています!

~最近入社したスタッフの声~
◆26才 入社8ヶ月
ウイスキーが好き過ぎてバーテンダーを志す意思が芽生えたときにカスクストレングスの募集を知り応募しました。
普通開けないだろうと思う希少なウイスキーなども、お客様との会話で必要とあればどんどん開栓してしまうことに驚きました。
業界で有名な人達ともお話できる場をいただいており、他ではない経験をさせていただいてます。
入社して間もないのですが、ウイスキーエキスパートの資格を取得できました。
より上を目指していこうと思っています。

◆26才 入社2ヶ月
レストランバーで働いてきたのですが、いままでやってきたサービスを、いい意味で覆される日々です。
想像してきたサービス以上のことを学ぶことができ、日々成長を実感しております。
お酒の品揃えも圧倒的で学ぶことが多いのですが、自身がやればやっただけ成長できる環境だと実感し始めています。
まだ動きなど難しいことが多いのですが、一つずつ確実に自分のものにしていこうと思っています。
<応募先>CASK strength

このお店は求人募集を終了しました。