オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし居酒屋 江戸一
漁師の目利き鮮魚 vs 築地老舗の朝獲れ活〆鮮魚 ◆ 「心底、旨い!」はココにある!

「すし居酒屋 江戸一」の求人情報

[ スシイザカヤ エドイチ ]
▼お店データ (オープン日:2013年9月8日) [お店のサイト]
業態漁師直送 朝獲れ活〆 和食居酒屋
客単価5000円〜7000円 席数40席〜50席
最寄駅山手線 新宿駅より徒歩5分 西武新宿線 新宿駅より徒歩2分
勤務地東京都新宿区歌舞伎町1-12-6 歌舞伎町ビル 2階 [地図]
運営 株式会社本家あべや
すし居酒屋 江戸一

能登漁船「嶽丸」直送。乗せてもらいます。

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Tue Jan 16 00:00:00 JST 2018

お店の特徴 <漁師直送 朝獲れ活〆 和食居酒屋> すし居酒屋 江戸一

すし居酒屋 江戸一

坪庭臨むカウンターは、料理人の舞台。

新宿駅徒歩5分。
漁師の目利き鮮魚 vs 築地老舗の朝獲れ活〆鮮魚
「心底、旨い!」をお客様に届ける海鮮居酒屋です。


雪見窓から坪庭望む完全個室とパノラマカウンターは掘り炬燵。
希少食材はもとより、生産地との直接の出逢いにもご参加いただけます。

***********************************************************

◆◇◆ 会社はこんな環境です ◆◇◆
旨い素材を求める。
生産地から強烈なエールをもらう。
板前が腕を発揮できる環境を作る。
会社の主な仕事はこういうことです。産地の方にも、お客様にも、喜んでもらえる店創りがしたい。その強い想いがあります。その方法は、板前が活躍できるような環境創りを徹底して作ること。真剣に産地に向き合い、実力を発揮した料理は、人の心を必ず動かすと信じています。

◆◇◆ 江戸一はこんなお店です ◆◇◆
一緒に漁にでて、獲った魚で一緒に漁師飯を喰らう。絶品の漁村料理を食べ、肌で感じた能登島の旬を伝える「漁師直送」。築地で「活〆」、自分の蓄積した知識と技術で熟成し、旨味を凝縮すた「朝獲れ活〆」。両方に両方の良さがあります。頭や看板や能書きを、お客様に押しつけるのではない。口に入れて、 「心底、旨い!」と言ってもらう事。それが飲食業の原点ではないでしょうか。また板前が真剣に向き合う瞬間なのではないでしょうか。江戸一ではそんな「旨い!」を大切にします。

◆◇◆ 独立への支援を惜しみません ◆◇◆
当社からの独立は2名。ミシュランガイド東京に掲載される者も、故郷に錦を飾った者も、そこからがスタートです。今でも、昔以上に良い美味求心仲間となっています。飲食業界には、少しの環境の手助けがあれば、大きな成果を出せる実力者はいっぱいいるのだと思っています。今までは閉鎖的な業界だったので、SNS時代とも言われるオープンな時代の中で、自分の実力を世の中に表現していってほしいと願っています。当社はその手助けをするために、次の独立、次の成功者、次の野心家は誰だろう。といつも考えています。社内がわくわくする夢をもった人で溢れている方が、お互いに楽しい飲食人生だと考えているのです。

漁師直送ではなく、実は漁船「嶽丸」直送。

獲れるのは、富山湾の天然魚。

網元のトップ自らが、選定してくれます。

触れば違いはわかる。これが漁師直送の魚。

「料理は産地から」プロだからこそ実感。

産地探訪と自分の腕が実を結ぶ。

<応募先>すし居酒屋 江戸一

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。