オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:14]

「Bistro &more」の求人情報

[ ビストロ アンドモア ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 西武新宿線 本川越駅より徒歩1分 JR川越線 川越駅より徒歩9分
勤務地 埼玉県川越市新富町1-2-3 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社BEST FOOD COMPANY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Bistro &more

『“八百屋”が手掛ける本格的ビストロ!』
『青果卸として、独自の仕入れルートを持つ運営会社!』


産地直送の野菜をフレンチベースの料理とお酒を提供するお店と
飲食業界に新しい風を吹き込むコト間違いなしの企業で新たなスタートを切ってみませんか?

野菜が持つ本来の味を引き出すオリジナル料理を始め、身体と心が満たされる料理が
楽しめるお店!
気軽にプロフェッショナルな集団が作る料理を食べて欲しい…
そんな想いで誕生したビストロです。
また、料理に合うワインも必見!100種類以上常備しておりますので、知識が深まります。

空間デザイナーが手掛けたスタイリッシュな店内★
木を基調とした温かみのある店内でゆったりとくつろぎながら食事が楽しめます。

【運営会社:株式会社ベストフードカンパニー】
青果卸・販売・業務配送が事業内容。
飲食業界での成功を夢に見て、まず『ビストロ &more』を立ち上げる。
厳選された野菜を活かしたお店作りをはじめ、今後も他業態への挑戦を計画中!

■次のビジネス展開へ・・・
当社で運営している店舗数はまだ「1」のみ。
ここからの目標はこの「1」を「2」や「3」に増やし、将来的には「10」から「20」の数字を目指していくこと。
【野菜を活かしたお店】【新しい分野への進出】など、進む道は無限に広がっています。
当社のビジネス展開を決めるのはあなた!チャレンジする気持ちを忘れず、一緒に成長して行きましょう!

■新しいブームを巻き起こそう・・・
当たり前のことをいつものようにやり続けても面白くはありません。。。
新しい事に挑戦することによって、今までになかったモノが産まれます♪
・「いろんな仕事を経験していきたい」
・「日本中の人がびっくりするぐらいのお店を作りたい」
・「誰もが思い付かなかったコトをやってみたい」
などのような想いを持っている方にはピッタリの企業!あなたの夢を当社で叶えてみませんか?

お会いできる日を心待ちにしています♪
<応募先>Bistro &more

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。